人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

新日本プロレス

新日本プロレス_e0132147_534639.jpg


いや~今日はかなり疲れました...はい...。


久しぶりに見た新日本プロレスはかなり良かったです!超満員札止め!だなんて凄すぎます☆



今日でお別れの営業の小野さんとは私生活でも仲良くしてたのでとても寂しいです...。せっかくできた同志の気がしていたので、うちの社員みんなが悲しんでいます.....

新日本プロレス_e0132147_534624.jpg

日の丸水産でやった交流会は満席!こんなに会場にも打ち上げにも動員できるのは、やっぱり小野さんの営業努力だと思います!


小野さん!早めに青森に帰ってきて下さいね☆

チキン野郎
by nonscafe69 | 2009-07-17 05:03