人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

感謝!


木曜日から昨日にかけて、千葉から大塚様が再び来てくれました!

6月まではお忙しいと聞いていたのですが、ハンサム食堂が閉店してしまうということで、お忙しい中わざわざ来てくれました!


木曜日はハンサム食堂→日ノ丸水産
金曜日はホルモン酒場
土曜日は日ノ丸水産→ハンサム食堂
と3日間で系列店全部を回ってくれました☆


今回、奥様はお留守番でお一人でのご来店でしたが..なんと..



田酒のとびんとりを飲まれました!!


ブログをいつもチェックしてくださってるようで、いつも飲みたいとヤキモキしていたそうです(笑)

一口飲むと更に笑顔になり、「美味しい!」と大絶賛の嵐でした☆

他にも気仙沼セットの刺し盛と、四割五分、華吹雪、と日ノ丸水産を堪能していただけたようでした☆



しかも!ブログを見て、あの...
ノンズカフェの溜まり場.....!


「極楽湯」にも行かれたみたいです☆


ついに禁断の癒やし!「極楽湯」デビューしちゃいましたか♪
気をつけて下さい!癖になりますから☆笑



大塚様がいらっしゃると、必ず誰かがつきっきりで話に行っちゃいます。
それくらい、うちの会社では大人気なんです☆

大塚様が来ると毎回スタッフのやる気がアップします☆
これからもお待ちしています!

やっちぃな
by nonscafe69 | 2009-05-18 01:00