青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69
みなさ~ん!おこんばんわ☆!おすぎです!ピーコです!穐元です!でおなじみの穐元姉さんですわよ☆
昨日は大日本ホルモン酒場が大繁盛!!と言うことで、日の丸水産スタッフが終わってからお手伝いにいきました!大日本スターズ達(スタッフのこと)は、クタクタで、まだ賄いを食べてないってことで私、姉さんの手料理でおもてなししたわよ☆

e0132147_4820100.jpg


・・・ウマイかって?




あんた!ウマイに決まってるぢゃないのよ!!


冗談は顔だけにしてちょーだい!!


オムライスが崩れちゃった用な顔してるくせに!!


本町二丁目を新宿二丁目風に変えたい男(女?)穐元姉さん


e0132147_472124.jpg

[PR]
# by nonscafe69 | 2008-12-29 04:16

馬鹿達へ。

みんながブログを書け書けと言うので、いろいろ悩んだあげく、この場を借りて「スタッフへ」を書かせてもらいます!
私が常に思ってることを...。

うちのスタッフは本当に仕事を楽しんでやってくれてるなぁっていつも思う。
普通の会社より当社は何倍も何倍もキツイです!妥協させませんからね!
けど誰1人文句も言わず(言ってるのかもしれないが私には聞こえてこないから良しとしよう!)一生懸命やってくれてます!
本当に1人1人が自分の役割を理解してくれてるし本当に素晴らしいと思う。
こんな不景気をなんか一緒に乗り越えられる気がしてます。
私はあんまり褒めることとかが苦手で自分でも不器用だといつも反省してます!
けどこんな私を信じてついてきてくれてる、みんなに心から感謝します。

いつもアホなことばかりやってる(特にブログ)みんなだけど仕事や仕込みは有り得ないくらい真剣に、そして時には近寄り難い雰囲気でやってる、お前達を見てると、プロだと思うし、誇りに思うよ。
不景気じゃなきゃもっともっと幸せにしてやれるのにと自分の力のなさも悔やみます。


よく「夢」ってなんですか?と取材なんかで聞かれますが、前は


「会社を大きくして、東京進出」


と答えてた私ですが、今なら


「お前達が健康で、お前達と一緒にずっと仕事がしたい」


と答えます!それが今の私の「夢」です。



私も含めたみんなは何かしらの理由で社会からの外れうちに集まってきた奴ばっかりいるけど、それは失敗ではなく成長だったと俺は思う!
今は上を目指して、俺はこの会社に必要なんだと信じ必死に生きてるじゃないか?
これからも青森一の馬鹿で居続けような!

心に稟とした華を持ち続けながら一生懸命に生きてみようではないか!

ありがとうな。



e0132147_4204248.jpg



㈲ノンズカフェグループ代表取締役社長 植田 倫安
[PR]
# by nonscafe69 | 2008-12-29 00:53

琉球ヤンバル鍋

たまに私が思うこと....。

ヤンバルクイナってウマイんかなぁ...。
脂がのってて鍋なんかにしたらいいダシでんのかなぁ...。
それともアッサリ系で、塩コショウで焼く感じがいいんかなぁ...。
それかバンバンジー的にお野菜なんかと......。

あっ!


ヤバい!ヤバい!



仕事しよ!仕事...!!!


by世界の川村


e0132147_0495537.jpg

[PR]
# by nonscafe69 | 2008-12-29 00:50

天国に行きました☆

いや~、今日は和田さんと長谷地主任と三人で「極楽湯」にいきました
風呂はいいね!気分めっちゃいいね☆

極楽湯さんでは今日はみかん風呂の日でした!
湯煙の中、みかんの柑橘系の香りを楽しみつつ、お風呂でゆっくり来年からのメニュー構成なり会社の方向性などを話したり内容がかな~り濃いお風呂タイムでした☆
新企画や新メニューのアイデアも出る出る!神が舞い降りてきました!!笑☆

お風呂から上がってからは長谷地主任も一緒に食事をしながら「極楽会議」!!そしてビールをグィっと飲みたいところを我慢して、コーラで乾杯!!店に戻りました...。

休みじゃなく今日は仕事なんだよね~。けどなかなか気分が良くリフレッシュできました!
極楽湯さんで、しょうが焼き三人前、カレーライス、中華ザル食べました!うまかったッス!

穐元「姉さん」匡


e0132147_0452353.jpg

[PR]
# by nonscafe69 | 2008-12-29 00:45
どうもホルモン酒場の世界の川村です!


今月から始めた新企画! 「ラブゆたんぽ」です☆

e0132147_15531911.jpg


恋が叶う!と、青森の若い人達から今、大注目されている当店のゆたんぽ!
触れるか触れないかの距離にドキドキし、軽く重なりあった時には恋が叶う!
そんなゆたんぽです!

そして肉を食べたら....



そりゃあねぇ?熱いっしょ!!!笑
e0132147_1554488.jpg



(この企画は大日本プロレスの山口さんが考えてくれました☆ありがとう!)
[PR]
# by nonscafe69 | 2008-12-28 15:55