青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

毎年恒例のチケット

今年もお得なラーメンチケット発売中!!(100枚限定)

e0132147_16051663.jpeg



売切れになる前にぜひ!!

e0132147_16053401.jpeg



[PR]
# by nonscafe69 | 2017-11-19 16:04

チンドン屋さん

11月26日またまた、あのチンドン【あづまや】さんが、青森に!!


e0132147_15361652.jpeg


10時からお店前、お昼からは新町、駅前でやりますよー!!


e0132147_15363422.jpeg


情熱ビリー新装開店の宣伝に、わざわざ東京から来てくれます🎪


e0132147_15365378.jpeg


ぜひお楽しみにー!!


[PR]
# by nonscafe69 | 2017-11-19 15:35

11月23日移転リニューアルオープン🎪

e0132147_10505208.jpeg



ノンズカフェグループ総本山


【煮干結社 情熱ビリー】




青森市石江岡部61-4


017-715-0896




10時30分開店☝️夜9時まで🌙




煮干しの進化。。。




そして旨味の余韻。。。




これが、これからの煮干しラーメンです。。。


[PR]
# by nonscafe69 | 2017-11-17 10:50

最終チェックも終え、久慈から帰って参りました。

e0132147_21130085.jpeg



味問題無いです!期待して行って下さい!!


e0132147_21132796.jpeg


そして、大坪社長、西村店長の、おもてなしで久慈をかなーり満喫しました!


e0132147_21134066.jpeg

e0132147_21140055.jpeg

久慈市ぜひ行ってみてください!今日私が回った場所なんかどうですか?


本当に楽しめますよ★




あまちゃんファンはもちろん、久慈は良いところなんで、観光に行ってもらいたいです☝️


久慈市の方々から、街を歩き買い物などをしている、沢山声をかけてくれます!

皆さま期待しているようでホント何よりです🙇🙇

e0132147_21153756.jpeg
e0132147_21155467.jpeg
e0132147_21161906.jpeg



11月28日10時30分オープンです🍜

e0132147_21164916.jpeg


[PR]
# by nonscafe69 | 2017-11-16 21:12

プロデュース

来年も沢山のお声をかけて頂いております。

e0132147_22051420.jpeg


またまたプロデュースの相談を頂きまして、




私、10日から13日まで、札幌行ってきます!!(決定ではないです。1回目の相談会です)


e0132147_22052932.jpeg


その後は15日からはプロデュース店の岩手県久慈市に行ってきます★



e0132147_22054567.jpeg

e0132147_22060418.jpeg



いろんな方から、とてもありがたいお話を沢山頂いております。


e0132147_22070289.jpeg


本当に本当に心から有難いと思っております🙇


依頼されたお仕事は、完璧にやらせていただきます!!


よろしくお願いします🎩


e0132147_22071779.jpeg


うちを選んでくれたセンスある依頼主に感謝しております。


[PR]
# by nonscafe69 | 2017-11-07 22:04