青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2017年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ご理解下さい

情熱ビリー★


e0132147_10022308.jpeg


プロデュースのお仕事の依頼が立て込んでる為、




12月2日、3日、4日はお休みになります!!




開店しばかりで本当申し訳無く思っております🙇何卒ご理解下さい。




なお、5日から通常営業しますので、よろしくおねがいします。






尚、麺やゼットンは営業しておりますので、ぜひご来店下さい😍


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-29 10:01

本日ワンコイン

サムライブギー★

e0132147_09220571.jpeg


本日も10時30分開店🍜

e0132147_09222358.jpeg

e0132147_09224104.jpeg


e0132147_09230415.jpeg


元気なスタッフが、飛びっきりの本場煮干しラーメンでお待ちしております!!


e0132147_09231919.jpeg

e0132147_09233526.jpeg

本日は『煮干結社 弘前』鎌田店長も来場しております!!


e0132147_09235047.jpeg

e0132147_09240648.jpeg

e0132147_09242225.jpeg




お待ちしております🍜

e0132147_09243680.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-29 09:21

サムライブギー

岩手県久慈市


e0132147_17142536.jpeg


津軽煮干中華蕎麦


【サムライブギー】



e0132147_17143877.jpeg

本日オープンでした!沢山のお客様に来店していただき感謝しております。


1時すぎには売切れになり、嬉しく思います。


e0132147_17145801.jpeg


プロデュースというものは、正直言って、力を貸すだけしかできません。


e0132147_17151621.jpeg


よく相談に来る方が、儲けるんですか?と聞いてきます。


e0132147_17153141.jpeg


私は『そんなことは知りません。神様では無いので』と答えます。笑笑


e0132147_17154269.jpeg


ただ、繁盛店になるようにこちらも努力はします!




が、あとは、そこのお店次第です。




サムライブギーに思うのは、経営者、店長、スタッフの絆が強いと思います。信頼関係ができてますね👌




社長、店長、スタッフが、本気なんです‼️本気でラーメン屋に取り組んでるんです‼️‼️社長自ら、商店街にらチラシを配り、宣伝したりしてます。


そんな店への思いの気持ちがガッチリなので流行るんだろうなぁと感じてます。




これから久慈の名物店になれるよう、一生懸命努力して頑張って下さい☝️


e0132147_17174617.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-28 17:14

e0132147_01101863.jpeg


今まで何十軒とお店をプロデュースしてきたのですが、




やはり、前日と当日は異様なほど、緊張するものがあります。




全く慣れないですね😂


e0132147_01103924.jpeg


今までは、店内デザインやメニュー考案、ネーミング考案、各種デザインのお仕事が多く、

e0132147_01105659.jpeg



主に裏方のプロデュースが多く、


全面的に前に出てきたことがなかったのですが、今年に入りグループとしてフランチャイズ形式を取るようになりました。


e0132147_01112199.jpeg


そこで一気に加盟店が増え、仲間が増えました。




オープンは感情深いものがあります。




何よりも、フランチャイズ形式を取ってからは、ゼットンで2ヶ月から3ヶ月間は修行をしなければいけません。




ずっと一緒だった為、研修終了後は、とても寂しい気分になります。




時には怒鳴られ、涙し、笑い、一緒にご飯を食べ、一緒に悩み、共有することが多くなります。




そこでガッチリとした絆が生まれます。




明日は、サムライブギーの開店です。


西やんは、人として最高です。必ず成功できると思ってます。


e0132147_01124568.jpeg


スタッフのマモもしっかり者になり、久慈に帰っていきました!




サムライブギー!明日からが本番です!




最高の舞台は用意しました!




これからの人生、楽しんで下さい★

e0132147_01120256.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-28 01:09

情熱ビリー定休日

情熱ビリー★


e0132147_01074626.jpeg


定休日です。




11月28日、




12月2日、3日、4日(プロデュースの為お休みを頂きます)




12日、19日、26日




がお休みになります。




年末年始は営業しております!!




ぜひ青森にすげぇのできたよ!と言ってお連れ下さいませ笑笑🙇









[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-28 01:07

今日の気づき

プロってなんだろぅ??

e0132147_21234211.jpeg



自分に負けない事だと今日改めてそう思いました。




情熱ビリー移転リニューアルオープンの為、東京から宣伝に駆けつけてくれた、




ノンズカフェグループの大親友!!【チンドンあづまや】さんが、この寒い中、お店前、駅前、新町、ヨーカ堂横、ゼットン前、そしてまた店前と、


e0132147_21240973.jpeg


宣伝してくれました!!




前乗りしていて昨日案内してくれた斉藤さんが、『どうですか?青森。。この駅前なんか人いないですよ😓』と、




そしたら、あづまやさんは『居る所に配るんじゃないんですよ。居ないとこに行って、音鳴らして外に出てきてもらうんですよ😊』と。。。




なるほど。。。🤔




普通の人なら、


人が居ないから無理だった。


天候が悪いからこんなもんだった。


こんな不景気だからしょうがない!


などと言い訳してたと思う。。。




流石です。




今日もまた勉強させてもらいました🙇


e0132147_21251184.jpeg


つぎはゼットン10周年の時かな☝️


けど早く会いたいし、ゆっくり酒飲んで話したいですわ。。。




チンドンあづまやさん★


いつもいつも本気の仕事っぷり、ありがとうございます🙇




俺も頑張ります!!


今日は寒い中、お疲れ様でした🎺🎷🥁


e0132147_21253597.jpeg


うちの元芸人の母も喜んでおりました😊


e0132147_21255246.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-26 21:23

サムライブギー

ついに28日火曜日!!


e0132147_00484045.jpeg


岩手県久慈市駅前に、


津軽煮干中華蕎麦


【サムライブギー】オープン!!


e0132147_00490882.jpeg


レベルの高い、煮干し中華そばをお届けいたします。



e0132147_00493780.jpeg



オープン当日は、


rika(麺やゼットン)、シバヘラ(月影ラーメン興行社)が、ヘルプに!!


e0132147_00495664.jpeg

e0132147_00501997.jpeg

水曜日は、


kama(煮干結社 弘前)が!!



e0132147_00503627.jpeg



そして、12月5日は、


鹿崎(鹿道山)


e0132147_00510727.jpeg


と、今話題のラーメン職人達が応援に駆けつけます📣


e0132147_00512827.jpeg


お楽しみにー!!


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-25 00:48

オープン初日!!

【煮干結社 情熱ビリー】

e0132147_21365177.jpeg


オープン初日!!終了です😭


e0132147_21370403.jpeg


沢山のお客様、常連様、業者様などが来店してくれました☝️


待ってたよ!や、ビリーやっぱ最高!など、有難いお言葉を沢山頂きました🙇


e0132147_21372004.jpeg


今日は、よくオープンにありがちな、


【スープ売切れ】は、どうしても職人として避けたかったんです。


e0132147_21373556.jpeg


スタッフにも徹夜で頑張ってもらい、スープを大量に仕込み、


e0132147_21375574.jpeg


死んでも閉店まではやるつもりでした!!!期待して、わざわざ来店してくれるお客様のために、売切れだけは避けたかったんです💪🏽


e0132147_21381653.jpeg


売切れなんて何もカッコイイこととは思ってません!職人として計算できないだけ!だと私は常々思っております。


e0132147_21383698.jpeg


とりあえずオープン初日346杯!!


ご来店ありがとうござます🙇


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-23 21:36

ありがとうござます😊

皆さま!

e0132147_16475199.jpeg


ありがとうござます🙇

e0132147_16481674.jpeg

感謝感謝です。。。


e0132147_16483379.jpeg


涙出そう。。。😭

e0132147_16485143.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-22 16:46

取材!!

今度は、サムライブギーが新聞一面で紹介されましたー!!

e0132147_10191914.jpeg



この頃、煮干結社弘前、鹿道山、月影、そしてまだオープンしてないブギーまでも、こんなに大きく取り上げてもらえて嬉しいです😭😭😭


e0132147_10223368.jpeg


けど、本部のゼットン、ビリーの取材が全く来ません。。。😂😂




うちもお願いします🙇笑笑


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-21 10:18