青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第二回ラーメン祭り

第二回ラーメン祭り!




参加店の皆様、お疲れでした★




そして、お集まりのお客様、ご来場ありがとうございました★

e0132147_22174684.jpg
e0132147_22180911.jpg
e0132147_22182912.jpg
e0132147_22184606.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-27 22:18

ドロ煮干し

麺やゼットンの看板メニュー、
ドロ煮干し!

まだ食べたことのない方は、

ぜひ一度ご賞味ください★
e0132147_14123807.jpg
e0132147_14130495.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-26 14:13

毎日

今日の賄いは、

肉煮干しそばに、

肉ダブ、温玉、キムチ乗せ!


この頃毎日食ってるなぁー
e0132147_14040800.jpg
e0132147_14043404.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-26 14:04

肉煮干しそば

情熱ビリーでは、本日より
【肉煮干しそば】やってます!

580円!肉ダブルはプラス100円!

煮干しと鰹で、じっくりと取ったお出汁が旨いです。
先着10名さまには温泉玉子が付いてます。

ラーメンではなく、お蕎麦ですのでお間違えなく。
ちなみに、本日は40分で完売になりましたので、明日は50杯ご用意いたします。
e0132147_17523302.jpg
e0132147_17525387.jpg
e0132147_17530810.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-22 17:53

GLAD HAND

e0132147_18293000.jpg
東京から帰って来て本日より営業しています。

東京、かなり楽しかったですし、勉強になりましたねー★本日から試作をやってます!

今回は、どうしても行きたかった【GLADHAND core】さんに行ってきました!
e0132147_18262487.jpg

ホント最高でした★何時間居たんだろう。苦笑
e0132147_18273374.jpg
e0132147_18275473.jpg
スタッフの方々に、とても親切にして頂き、そして世間話もしながら、

長時間居ました。すいません。笑
しかも、珈琲までゴチになり、申し訳ありません。(^^;;

最高の物を売ってるお店は、内装、接客共に、
やっぱり、最高でした。
また行きます★
e0132147_18282951.jpg
e0132147_18301278.jpg
e0132147_18303652.jpg
そして、最後に【ひげガール】も最高でした!
ベルさん、モスキート、ミミズを生で観れました★
e0132147_18310128.jpg

東京満喫!

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-21 18:31

明日から営業します

今日は朝から食べまくりました!

肉そば、新宿凪さんを連食!
e0132147_22535730.jpg
e0132147_22542546.jpg
e0132147_22544636.jpg
ルミネザよしもとも見てきたし、

e0132147_22551086.jpg
色んなアイディアを持って帰って来ました! 
明日からまた頑張ります!
爆ニボ待ってます★

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-20 22:56

お腹いっぱいです

今日は、横浜ラーメン博物館で、支那そばやの醤油らぁ麺、一風堂のコンソメヌードル、ベジタブルヌードル、
e0132147_01041849.jpg
e0132147_01043014.jpg
e0132147_01044480.jpg
そして、今話題の立ち食いステーキ!

e0132147_01050857.jpg
e0132147_01052177.jpg
そして、夜は、モスキートとベルさんに会えました★笑
e0132147_01061911.jpg
e0132147_01062968.jpg
e0132147_01063901.jpg
その後は、大番寿司で特上!腹いっぱいです(^^;;ゴチでした!
[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-20 01:08

爆ニボ

情熱ビリーです!

当店1番人気【爆ニボ】について説明したいと思います!
e0132147_19385449.jpg
他店の豚骨煮干しラーメンとは全く違います。何が違うかと言うと、
豚骨煮干し系は、名の通り【豚骨スープ】に煮干しを入れたスープです。大体のお店は平子煮干しや片口イワシなどを入れます。

爆ニボは、高級焼き干しで取る、サラリとした中華スープがメインで、そこに煮干しの頭やハラワタなどを煮詰めた【煮干し油】をかけているので、

上品な香りと、クセのない上質な口当たりのスープが出来上がるんです★
煮干しラーメンが苦手だったお客様が、このラーメンから好きになったと、よく言れます。それは、やっぱり平舘産の高級焼き干しのクセのないスープによるものと思います。
e0132147_19392781.jpg
食べたくなりましたか?笑
e0132147_19395545.jpg
金曜日お待ちいたしております★
e0132147_19402170.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-18 19:41

臨時休業

情熱ビリーは、明日19日、20日は臨時休業させて頂きます。


e0132147_18240863.jpg


麺やゼットンは通常営業いたしておりますので、どうぞご利用下さい★


e0132147_18234409.jpg


あっ!ちなみに【きた倉】さんも同じです(^^;;笑

e0132147_18231149.jpg


[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-18 18:24
あおもりラーメン協会スタンプラリーに私も参加しています!

そして、参加店でもあります★笑
今日は、火山さんに行って来ました!いつもお世話になってます。いろんなことを教えてくれる、尊敬する先輩の1人です。

あり

e0132147_17200378.jpg



[PR]
by nonscafe69 | 2014-11-13 17:23