青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

値上げしません

e0132147_17493446.jpg

e0132147_1749358.jpg

情熱ビリーでやっている【えびそば】は、問い合わせやアンコールも多く、明日からも継続することになりました。そして【波止場の梅小町】は、土曜日、日曜日のみの限定発売でしたので終了いたしました。

麺やゼットンでやっている【ドロ煮干し】、【さんまブギー】は、反響がかなりあり、仕込みが間に合わない状況が続いている為に、この商品が目当てで来店される場合は問い合わせして頂くかご予約してもらったほうが確実です(昼は確実にあります。)

そして、明日からの値上げについてですが、

業者さんや麺屋さんも値上げしているのは事実ですが、

うちは、今のままでいきます!金額、量などは変えません!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております★
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-31 17:49

さんまブギー

e0132147_1623063.jpg

e0132147_1623148.jpg

明日より、麺やゼットンでは、

【さんまブギ】700円発売します★

ニボニボのサンマバージョンなんです!

大量のサンマ煮干しと平子煮干しを荒々しく強火で炊いたスープです。

ちなみに、高級食材の為、今仕入れた煮干しが無くなったら終了します。

これ、ちょー旨いッス!笑
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-28 16:23

がーまるちょば

e0132147_16214684.jpg

先日、9年前から大ファンだった、【がーまるちょば】の青森公演に行ってきましたF64E.gif

いやー、ほんと、素晴らしいですF64E.gif

テレビでしか知らない方は、パントマイムをやる人としか認識ないと思いますが、ただのパントマイムではないんですなF6CF.gif

エンターテイメント色が強く、ミュージカルや舞台を見終わっ時と同じ様な感動を与えてくれます。

会場では、感動して泣いている人や、スタンディングオベーションが起こるほどの内容なんですF3EE.gifF3EE.gif

ぜひDVD も、発売していますので購入してみてくださいF7C4.gifF64E.gif

がーまるちょば。本当に凄かった!感動した。また青森に来て欲しいですF485.gifF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-28 16:21

割引

e0132147_1039776.jpg

e0132147_103974.jpg

本日、情熱ビリーでは、お昼のみですが、

【サムライ煮干し】、【コッテリサムライ】、【煮干しエスプレッソ】が100円引きてそして、只今人気の【えびそば】は、50円引きにさせて頂きます!

ほんの、昨日のお詫びです。笑

本日のお昼は情熱ビリーにお越しください★
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-27 10:39

卒業式

e0132147_1133321.jpg

e0132147_1133413.jpg

昨日は、商工会議所青年部卒業式から、

ファミリーの飲み会へ合流F3EE.gif


メチャクチャ楽しかったわーF3EE.gifF3EE.gif

バカ話して、今日からの活力に繋げますF6C2.gifやっぱり一番あうなーF69C.gifF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-25 11:33

ボリューム

e0132147_11184093.jpg

e0132147_11184174.jpg

本日情熱ビリーで、【えびそば】&【肉汁うどん】やってます★

えびそばはかなり、濃厚な1杯!お早めにご来店下さい!


両方、かなりのボリュームですF7D1.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-23 11:18

ドロ煮干し

e0132147_18512584.jpg

麺やゼットンの新メニュー、

ドロ煮干しが、

当店人気No.3に浮上しましたF7D1.gif

この勢いなら、いつの日か1位になる日も来ることでしょう!

明日から始まる、連休は、ぜひ、

麺やゼットンでドロ煮干しか、


情熱ビリーで、えびそばなんかを食べてみてほしいですねーF3EE.gifF485.gif


肉汁うどんは、両店で限定20食ご用意いたしておりますので、ぜひF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-20 18:51

みちのくプロレス

e0132147_11101148.jpg

e0132147_11101138.jpg

情熱ビリー、麺やゼットンでは、みちのくプロレス青森大会のチケットが発売になりました★
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-20 11:10

えびそばビリー

e0132147_1261573.jpg

本日より、情熱ビリーで、


えびそば 800円やりますF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-18 12:06

肉汁うどんお持ち帰り

e0132147_18135094.jpg

麺やゼットンでやっている【肉汁うどん】ですが、
お持ち帰りのお客様がお多く、夜になると売り切れる場合があります。

お持ち帰りを希望なされるお客様は、御予約していただければ必ずご用意いたしますので宜しくお願いします★

明日からは、限定の数量も増やしますので宜しくお願いします!
[PR]
by nonscafe69 | 2014-03-07 18:13