青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Tシャツ発売

e0132147_2037397.jpg

e0132147_203739100.jpg

ついに、明日発売になりますF64E.gif

【デス煮干し】Tシャツ★

SサイズとLLサイズは予約の時点で売り切れになってしまいました。申し訳ございません。(次の入荷をお待ち下さい)

只今、MサイズとLサイズはごさいますF7D1.gif

今まで、【ニラ番長バナナ】、【三十路与太郎行進曲】、【天下不豚】、【ニラ番長スカル】、【ハンサム食堂だよ!全員集合】、などなど、色んなT シャツを発売してきましたが、

今回が一番最高の出来ですF65A.gif

マーティーズさんF64E.gif本当にありがとうございます★知り合えて良かったと心から思います!笑

そして、来月は、情熱ビリーT シャツ【大巨人の恐怖】も、発売になり、只今予約受付中F3EE.gif

【デス煮干し】、【大巨人の恐怖】各3800円になっています。

あえて、ゼットンはアメリカンぽく、ビリーは昭和風にデザインしましたF485.gifF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-27 20:37

五臓六腑煮干し

e0132147_1843576.jpg

麺やゼットン木曜日限定メニュー
【五臓六腑煮干し】

段々、煮干しスープの濃いのが流行ってきてます。とりあえず煮干しを大量に入れて、過激なラーメンが増える中、

あえて、逆に走ってみました。

ラーメン本来の、作り方、食材のあり方など、原点に帰ってみました。

濃いから旨いを、濃くなくても旨いスープを作れないか試行錯誤しました。

試作を重ねてるうちに、

あっ、ラーメンって本来こんな感じだったよなって気づかされました。

五臓六腑煮干し、明日から発売です。
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-27 18:43

煮干しの宴

e0132147_11191453.jpg

麺やゼットンは、今週より年中無休になります。
木曜日は【煮干しの宴】と題しまして、煮干しラーメンの日になります★

メニューは、久しぶりの復活!【煮ボ煮ボ】、つけ麺大戦争で好評だった【鶏白湯塩つけ麺】、

そして、サンマ、アジ、焼干しを使用した上品な煮干しスープの、
【五臓六腑煮干し】!透き通った煮干しのスープが染み渡ります。

と、木曜日のみの限定メニューになります★

毎週木曜日は、煮ボって下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-25 11:19

明日営業してます

e0132147_18332413.jpg

e0132147_18332594.jpg

明日22日金曜日ですが、

お昼のみ情熱ビリーは営業いたしますF7D1.gifF64E.gif

ぜひご来店下さいF7D1.gif

今、人気の牛すじタンメンも明日はやりますF3AD.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-21 18:33

お土産ラーメン発売

e0132147_10473262.jpg

e0132147_10473311.jpg

麺やゼットンでは、ついに、

お土産ラーメンが発売になりましたF7C4.gif

他県にお住まいの知人の方に、

インパクト、パンチのある贈り物はいかがでしょうか?

おうちで、家族の皆様と、楽しくラーメンなんかはどうでしょうか?

そして、ロックな方には、年越しにデス煮干しなんかはいかがでしょうか?

デス煮干しと、中華そばのお土産ラーメンが、麺やゼットンで発売中F7D1.gifF64E.gif

前日までの予約ですが、お時間を頂ければ当日でも可能です!

さぁ、年末はロックなラーメンで年を迎えて下さいF6D1.gifF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-21 10:47

夢叶えます2

e0132147_18475962.jpg

【夢叶えます企画】!本日は、小笠原様の、「天ぷ らが入ったラーメン」を 叶えさせて頂きました★

鶏ガラと豚骨のスープに、大量の鰹節を入れて、蕎 麦に近い味を作りました。(けれど、蕎麦よりはコ クがあるスープです)

昔に天ぷらを揚げる仕事をしていて良かったです。 汗

今回のこの企画で、私達も色々勉強になりました★ ありがとうございます。

そして、アンケートに書いてあった、クレームや苦 情などは、全て直しました!木曜定休をやめてほし いが、一番むずかしいクレームだったのですが、な んと、12月からはそれも改善しました!今のところ 改善率100%です笑

なお、明日は金曜日ですが、情熱ビリーはお昼のみ 営業します。 【牛すじタンメン】も、本日は売り切れですが、明 日は50食ご用意いたしますので、 ご来店下さい!

小笠原様!おめでとうございます★
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-20 18:48

ソールドアウト

情熱ビリー限定ラーメン【牛すじタンメン】は、本日は売り切れになりましたので、御了承下さい!

明日からは、50食ご用意いたしますので宜しくお願い致しますF3AD.gifF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-20 17:18
e0132147_1722625.jpg

e0132147_1722646.jpg

あおもりラーメン協会スタンプラリーの景品 【味の札幌大西×麺やゼットンコラボラーメン】の 最終試食会をやりました★

【田酒味噌カレー】に決定!

味噌ダレ (味の札幌大西、情熱ビリーの味噌ダレに 田酒の酒粕を合わせた限定味噌ダレ)

スープ (豚骨、鶏ガラ、七戸産野菜、サバ節、鰹 節、)

麺 (加福製麺所さん特注麺 最高級小麦 北海道産ユメ ノチカラ使用)

チャーシュー (肉のいしおか協賛 長谷川牧場 豚バラ 使用)

こんな感じで、12月5日8時より、情熱ビリーで行 います。

当日は、大西会長、石岡社長、加福社長、北田店 長、そして私で皆様に提供いたします。

最高の1杯が出来ました!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-20 17:02

夢叶えます

e0132147_17235558.jpg

e0132147_17235518.jpg

麺やゼットン、貴方の夢を叶えます【夢のラーメ ン】企画★

本日は、「きしめんみたいな太い麺でつけ麺を食べ たい」と、 「煮干し味噌」の2杯の夢を叶えました。

つけ麺は、特注のぶっとい麺と、麺に負けないよう に、スープは通常より、サバや鰹を増やし濃いめに 仕上げました。トッピングはボリュームたっぷりに しました。

煮干し味噌は、豚骨煮干しスープをベースに、鰹で 味を整え、 トッピングには、特注の【煮干しのふ】、【煮干し せんべい】を乗せて 煮干し、煮干しを前面に出してみました!

まずは、お二人の夢を叶えました。

ちなみに、ゼットンではきしめんみたいな太い麺、 ビリーでは煮干しのふ、煮干しせんべいが、まだ 余ってるので、食べたい方はスタッフに言ってみて 下さい!笑

これからも麺やゼットン、情熱ビリーはお客様と一 緒に楽しめる企画をやっていきますので、宜しくお 願い致します!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-19 17:23

限定ラーメン

e0132147_20121735.jpg

情熱ビリーでは、明日から久しぶりの限定ラーメン やります★ 野菜の旨味と牛すじの旨味の詰まった【牛すじタン メン】と、ブシにこたわった【武士豚骨】の二種類 です。 武士豚骨には、焼いわしのせんべいが、数量限定で すが付きます!お早めにご来店くださいませ!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-11-18 20:12