青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お茶漬け

e0132147_18404556.jpg

e0132147_18404590.jpg

どーも!ロックマンです★

ディズニー帰りで、みんなにお土産を買ってきたのですが、

自分への、お土産もちゃっかり買ってきましたF37E.gif


ミッキーのお茶漬けですF7D1.gif


ミッキーマウスのカマボコが、とても可愛く、気になり買ってしまいましたF64E.gif


味的なもんは、正直ナメてたのですが、

これが、なかなか美味F64E.gifF64E.gif

もっと買いだめしとけば良かったわーF46D.gif


もうひとつの画像は、うちのワンちゃんのハロウィン仕様ですF485.gif親バカなのでアップしましたF37E.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-30 18:40

つけ麺大戦争最終章

e0132147_16175072.jpg

e0132147_16175080.jpg

麺やゼットンで、開催中の【つけ麺大戦争】も、そろそろ終了に近づいて来ました!

今週の、金曜、土曜、日曜日は

なんとF65A.gif500円F64E.gif

まだ行ってないお客様は、

ぜひ行ってみて下さいF7D1.gif

つけ麺パラダイスが待ってますよF37E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-28 16:17

名刺入れ

e0132147_9534061.jpg

ロックマンですF6CF.gif

本日購入した物は、こちらF65A.gif


ダースベーダーの名刺入れですF37E.gif

すげぇー、カッコイイと思いませんか?F3EE.gif

一目惚れして、すぐ購入したのですが、



名刺があまり入らず、そして、


異常に重く、重量感たっぷりですF7F6.gif



実用性は無いですが、


私は気に入ってますF396.gif苦笑
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-28 09:53

デス煮干し

e0132147_10545817.jpg

麺やゼットンの【デス煮干し】のデザインが上がって来ましたF64E.gif

このデザインを使って、T シャツ、パーカー、トレーナー、ポスター、

そして、お客様より一番リクエストの多い【デス煮干しのお土産ラーメン】を作って行きますF37E.gifF3EE.gif

ぜひ、お買い求め下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-27 10:54

限定ラーメン

e0132147_20324383.jpg

情熱ビリーでは、本日より、
限定ラーメンをやっていますF7C4.gif

【田舎味噌らーめん】ですF7D1.gif

コク旨味噌ラーメンとは、全く違う味のラーメンを作りたくって、

赤みそのハッキリした味のラーメンに仕上げましたF7D1.gif
4種類の味噌をブレンドし、飽きのこないラーメンが完成したと思っておりますF37E.gif

ぜひ、食べてみて下さいF7C4.gifF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-26 20:32

夢の国3

e0132147_20283973.jpg

e0132147_20284039.jpg

今回は、30周年記念の、30種類スパイスのカレーを食べてみたく行って来たんですF64E.gif

30種類もスパイスを使用しているのですが、かなり味はまとまっていて、本当に素晴らしいカレーでしたF38A.gif

もちろん、カレーもラーメンを沢山食べまくって、勉強してきましたよF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-26 20:28

夢の国2

e0132147_20252258.jpg

e0132147_20252276.jpg

トイストーリマニアの前で売っている、このグリーンマンまんじゅうが、激ウマで、びっくりF396.gif

ストロベリー、チョコ、カスタード味で三個に分かれてるんですF64E.gif

ディズニーに行くんなら、やっぱりハロウィンの時期ですなF37E.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-26 20:25

夢の国

e0132147_2021111.jpg

e0132147_2021180.jpg

東京ディズニーランドで、遊びまくり、本日より気合いを入れて営業している情熱ビリーですF7D1.gif

2年前のディズニーランドでは、新日本プロレスの後藤選手に会い、去年は、加トパンに会い、

今年も、芸能人に会えることを期待して云ったのですが、


今年は全く、誰とも会えませんでしたF7F6.gif残念F396.gif

お土産話も無く、残念ですが、

スターツアーズには、4回も乗りましたF3EE.gifF3EE.gif

あれ、かなり楽しいですねF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-26 20:21

明日から営業

e0132147_20364421.jpg

e0132147_2036448.jpg

情熱ビリーは、明日から通常営業いたしますF7D1.gif

そして、明日からは、味噌系ラーメンの新作が数種類登場しますF6CF.gif

寒い季節は、やっぱり


味噌ラーメンでしょうF3EE.gif


そして、麺やゼットンのつけ麺大戦争もそろそろ終盤にさしかかっていますので、まだ来店していない方は、ぜひ一度行ってみて下さいF37E.gifF7D1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-25 20:36

つけ麺大戦争

e0132147_10212832.jpg

e0132147_10212866.jpg

麺やゼットンで開催中の【つけ麺大戦争】の投票用紙の欄に、


食べてみたい夢のラーメンって欄があるのですが、

期間終了後に、抽選で1名様を選んで、

その夢を叶えるつもりでいますF7D1.gif

そして、他のお客様にも抽選で食事券などをプレゼントさせて頂こうかと思っておりますので、

ドンドン、ガンガン、投票して下さいF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-10-17 10:21