青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つけ麺大戦争

e0132147_1215968.jpg

麺やゼットンですF7D1.gif

明日から開催!
麺やゼットンの大逆襲【つけ麺大戦争】F64E.gif

投票してくれるお客様は限定で、100円引きになります。

そして、最終日の10月31日、11月1日、2日は、

なんとF65A.gifF65A.gif

全品500円で食べれますF7D1.gif


10月は、麺やゼットンで決まりですねF7C4.gifF3EE.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-30 12:15

ラーメンおろち

e0132147_1018987.jpg

e0132147_1018946.jpg

昨日は、あおもりラーメン協会新規会員店の、おろちさんでお昼F7D1.gif

昔ながらの中華そばで、安心できる味わいでしたF7C4.gif

メンマとチャーシューが、しょっぱ目で私好みで旨かったですF64E.gif

油川にありますので、ぜひ行ってみて下さいねF6CF.gifF37E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-28 10:18

営業

明日は、情熱ビリーがお昼のみ営業いたしておりますので、
ぜひご来店くださいF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-26 19:46

ハロウィン

e0132147_19462445.jpg

e0132147_19462599.jpg

今日は、私の友人、載本専務から

テンションあがるプレゼントがF3EE.gifF3EE.gif



ディズニーのお土産ですF64E.gifしかも、ハロウィンF6C5.gifF6D1.gifF7F5.gifF6C8.gifF3EE.gifF3EE.gif


専務!ありがとうございますF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-26 19:46
e0132147_18121844.jpg

e0132147_18121896.jpg

さぁ、皆様F6CF.gif

みちのくプロレス青森大会が決定いたしましたF6C2.gif

大会修了後は情熱ビリーで選手交流会がありますので、ぜひご参加下さいF69C.gif

楽しいですよF64E.gif

大会チケット&交流会の予約を本日より、開始しています!
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-19 18:12

ハマった

e0132147_1582416.jpg

久しぶりに、またまたハマってしまったF7F6.gif

1日二袋は食べてしまいますF6D1.gif

10年前にもこれにハマって、2年くらい食い続けてしまった悪夢がF46D.gif



野菜とか魚とかにハマりたいですF396.gif


これ、やめらんないんだよねーF3EF.gifF46D.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-11 15:08

お詫び

情熱ビリーの臨時営業は、

今週13日と再来週の27日でした。

申し訳ありません。
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-10 20:18

今週金曜日は営業

e0132147_20124888.jpg

e0132147_20124894.jpg

情熱ビリーですF64E.gif

今日から、当店の新しいチラシが撒かれたのですが、

皆様には届きましたかF7C4.gif

情熱ビリーは、新メニューの宣伝ですF3EE.gifそして、麺やゼットンは、つけ麺大戦争の宣伝ですF64E.gif

なかなか良いデザインのチラシが出来たと思いますF6C2.gif

そして、チラシも撒かれたので、

今週、来週の金曜日は昼のみ営業いたしますよF3EE.gif

私、1人で営業するので、メニューは限られてしまいますが、

どうぞお越し下さいませF3AD.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-10 20:12

賄い

e0132147_19124626.jpg

e0132147_19124632.jpg

この頃、うちのアルバイト達も馴れてきたのか、

俺に、賄いの要求もしてくるようになりましたF7F6.gifF6D1.gif苦笑


毎日ラーメンなんで、洋食もいいっすね♪

だって。F396.gif






作っちゃいましたF7CB.gif



チキンデミグラスチーズ焼きF64E.gif


お前ら、俺、賄いのおばちゃんじゃねーぞF6CC.gif


けど、喜んでたので、



良かったF396.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-10 19:12

元気の源

e0132147_2148047.jpg

情熱ビリーですF64E.gif

連休は、情熱ビリー、麺やゼットン両方忙しくさせてもらい大変感謝いたしております。F3AD.gif

特に今日の夜ビリーは、死にましたF6D1.gif
いい夢見れそうですF64E.gifF3EE.gifF3EE.gif

そんな中、お昼休みに、みんなで、

みちのくシェークF384.gifF6CF.gif

ウマウマでしたF485.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-09-08 21:48