青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2013年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧

みちのく御一行様

e0132147_17392569.jpg

情熱ビリーですF7D1.gif

本日は、みちのくプロレス青葉区大会がありましたF64E.gif

残念ながら、私はお店があるために行けませんでしたが、


試合終わりに、沼ちゃんが寄ってくれましたF3EE.gifF3EE.gif

本当、義理堅い人ですF64E.gif


みちのく最高F3EE.gifF3EE.gifF7C4.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-29 17:39

メン麺ガイド

e0132147_11195890.jpg

e0132147_11195819.jpg

本日発売の、

【メン麺ガイド】さんに掲載されましたF7D1.gifF64E.gifF64E.gif

麺やゼットン、情熱ビリーともに載ってますよF3EE.gifF3EE.gif

お得なクーポンもついてますので、

ぜひ来店して下さいF485.gif


明日は月曜日ですが、情熱ビリーは元気に営業いたしておりますのでよろしくお願いいたしますF3AD.gifF37E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-28 11:19

なぜだろう?

e0132147_1753811.jpg

情熱ビリーですF7D1.gif

当店は【塩ラーメン】の専門店なんですが、

なぜか「スープカレー」の専門店だと思われますF7F6.gif

もちろんスープカレーもかなり力を入れてますF65A.gifけど、その前にラーメン屋なんですよF7D1.gifF64E.gif


ゼットンにも「ハヤシライス」がありますF6CF.gifしかも、真っ黒な強烈にインパクトのあるハヤシライス。

けど、ゼットンはハヤシライス専門店だとは言われないんですよねーF7F6.gif






なぜでしょう?
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-26 17:05

ポマード

e0132147_16462923.jpg

ロックマンですF64E.gif

昨日、麺やゼットンに行ったら、

すげぇー渋いポマードを発見しましたF485.gifF6CF.gif

ゼットンの店長とバイトの木立君が


【JAKOポマード】を使用しているみたいですF64E.gif


なかなか渋いカッコイイの使ってんなーF3EE.gif


ポマードがわかる男になってきたなF485.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-26 16:46

パパパパパパパパイン

e0132147_18453421.jpg

情熱ビリーですF64E.gif
本日のスタッフの賄いは、



パインシャンパン冷やし麺と、黒ゴマ冷やし麺でしたF7D1.gif




皆さん気持ち悪いと思うでしょうが、



旨いんですよーF3EE.gifF3EE.gif


残念ながら、限定メニューでもやらないと思いますF396.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-25 18:45
e0132147_2145040.jpg

情熱ビリーが、

来月放送の、

俺のラーメンダイヒャッカに出ますF7D1.gif


ABA ですよーF3EE.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-24 21:04

禁煙

e0132147_2121421.jpg

あー、

タバコやめてーなーって、



タバコ吸いながら思うわけであります。F46D.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-24 21:02
e0132147_124604.jpg

e0132147_1246050.jpg

昨日は青森商工会議所青年部4月通常総会に出席していましたF7C4.gif

うちの委員会は熱い志を持つ方々が沢山いますF6C2.gif

新しいイベント企画も楽しくなりそうで、今からワクワクしていますF485.gif

青森を楽しい街にするために、これからも遠藤新会長のもと、力を合わせて頑張って行きたいです!


あっF64E.gifそしてFacebookもやってますので見て下さい!

植田倫安でやってますF7C4.gifガンガン申請してくださいF3EE.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-23 12:46

青森商工会議所青年部

e0132147_18385380.jpg

e0132147_18385326.jpg

ロックマンですF7C4.gif

昨日は青森商工会議所青年部 イベントMAN の集まりでしたF64E.gif

終わってからは、遠藤会長のお店【シャイタウンダイナー】へF6CF.gif

遠藤会長や出町副委員長達のブルースを聴かせていただきましたF7C4.gif

三次会へは、栽本専務、三本コーヒー平出さんと3人で、


行きつけのバー、【ヤングパプどんたく】で、カクテル三昧F69B.gif


皆様、二日酔いは大丈夫でしょうかF3EE.gifF485.gif


月曜日も商工会議所青年部の集まりがありますので、体力を温存しておいてくださいF3AD.gifF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-20 18:38
e0132147_20433746.jpg

ロックマンですF3EE.gif

今日は、人気キャラクターの愛機を御紹介F7C4.gif


スレーブ�TですF3EE.gif

バウンティハンターのボバフェットの乗り物ですF65A.gif
映画の中では、僅かしか登場しない為にトイが、出てから初めて形が判明したそうですF64E.gif

大人気キャラのボバフェットだったのですが、


死ぬ時は、以外にもアッサリ


蟻地獄に引きずり込まれ、

呆気なく死んじゃいましたF7F6.gif


そして、エピソード�Tのジャンゴフェット(ボバフェットのお父さん)も、これまた呆気なくお亡くなりになっちゃいましたF7F6.gif


家系なんスカね?
[PR]
by nonscafe69 | 2013-04-18 20:43