青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

肉の日

七輪酒場大日本では、

本日、肉の日で半額ですよF69C.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-29 18:22

塩麹漬けカルビ

e0132147_1763793.jpg

七輪酒場大日本の和田ですF660.gif

まだまだビールと焼肉が旨い季節は続きますねF69C.gif

本日より、大日本のオススメが変わりますF3EE.gif

塩麹とニンニク麹を使用し、旨味と甘味をプラスしたカルビも限定ですが発売しますよ!

とにかくビールやホッピーに合うんですF468.gif旨すぎますF468.gif

さぁ本日は大日本で決まりですねF7EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-28 17:06

開店記念 500円ラーメン

情熱ビリーですF3EE.gif

全くなんの宣伝もしないまま、オープンしてから4日がたちましたF3EE.gifそろそろスタッフも馴れて来たので、宣伝していこうと思っています!

なぜ宣伝をしなかったかと言と、
ゼットンの開店時に私達が馴れていない為にバタバタでお客様に迷惑をかけてしまったからです。

みんな楽しんで仕事をやる余裕ができてきたので、




明日から2日まで、ラーメンを500円で提供していきますF6D4.gif

ぜひお越し下さいF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-27 12:23

ゼットン限定

e0132147_1210743.jpg

e0132147_1210841.jpg

e0132147_1210887.jpg

e0132147_1210850.jpg

麺やゼットンですF3EE.gif

限定ラーメン今日からやりますF6D4.gif

ビリーに負けないようにカレーもやりましたF660.gif

皆様のお口にあえば嬉しいですF6BD.gif
----------------
From:
Date: Mon, 27 Aug 2012 12:01:32 +0900
To:
Subject:

限定のエビ塩ラーメンです。

鶏、豚、野菜を煮出したスープにエビをメインにホタテやアサリを加えてたきあげました。
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-27 12:10

サスケ500円

情熱ビリーです!!

22日からひっそりと開店していますF3EE.gif
宣伝は全くしていないのですが、わざわざ来てくれたお客様には感謝しておりますF6D4.gif


これからの情熱ビリーは、とりあえず情熱を持った仕込みを心がけ、早くゼットンに追いつくように頑張っていきますF3EE.gif

次の目標は八戸店と弘前店を開店出来るよう、スタッフ一同気合いと情熱で頑張っていきますので応援お願いしますF3F1.gif

来週いっぱいは、サスケを500円で提供しますので、遊びに来て下さいF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-24 10:45

ゼットンの営業時間

麺やゼットンですF7EE.gif

ゼットンの営業時間が変更になりました!!

平日昼は11時から3時30分までになり、夜は5時30分から9時ですF3EE.gif

土曜日日曜日祭日は、11時から4時まで、夜は5時から10時までになりましたF660.gif

宜しくお願いします
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-24 10:31

レセプションパーティー

ロックマンですF3EE.gif

やっと本日レセプションパーティーを行います!

かなりバタバタで間に合わないような状況でしたが、スタッフみんなで夜中までやり、どうにか間に合いましたF3EE.gif

今日からはラーメンやスープカレーの仕込みですが、スタッフ一同力を合わせて頑張りますF6D4.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-20 16:59

麺やゼットン

麺やゼットンですF64E.gif

お盆期間中は通常営業いたしておりますF6CF.gif

夜9時まで営業していますので、ぜひお越し下さいF3A1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-13 09:48

燃えた

e0132147_2062413.jpg

ロックマンですF7C3.gif
久しぶりに行われた、みちのくプロレス大会F3EE.gif

久しぶりに楽しかったですF64E.gif燃えましたF3EE.gifF3EE.gif


選手とも久しぶりに会って話しができて良かったですF64E.gif
次の大会は11月ですので、皆さんぜひ行って見てくださいF6C2.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-12 20:06
さぁ、皆さまF3EE.gif本日は『みちのくプロレス』ですよF485.gif

産業会館にて行いますF7C4.gif

もう、青森の夏にはかかせない大会になってきましたねF660.gif

大会終了後、バーミモザにて選手交流会もありますのでお楽しみにF7C3.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-08-12 10:12