青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2012年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

お得

七輪酒場大日本ですF7C3.gif

本日は「呑ケン」ですF36B.gif


当店は限定30名様までは、パンチのある【特大牛串F3E2.gifF653.gif】を提供しますよF6CC.gif
あとはミックスホルモンになります!

ドリンクは当店らしく、ハイボール、ホッピー、黒じょか、ホイス、電気ブラン、サングリアの中から選べますF6CF.gif


本日は当店をご利用下さいF3AD.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-30 10:19

ダイエット

e0132147_1085314.jpg

成功者とは、ゲオのレンタルが60円なのを知っているのに、あえて100円のTSUTAYAでレンタルする人!だと思っているロックマンですF6CF.gif


ダイエットを始めてもう少しで2ヶ月ですF396.gifリバウンドと諦める気持ちが出る時期ですF6BF.gifF6BF.gif

今で、11キロ減量しましたが、


なかなか減りませんねF7F6.gifF7F6.gifブログで言ってなかったのですが一回5キロ増えてビビった時期も実はあったんですF6C5.gif


今は結構普通に食べてます!デザートも食べていますF649.gif
ですが、お昼だけは「コーンフレーク」で我慢してるくらいですF6CF.gif

コーンフレークも昔は色々味があったのですが今は普通の味とチョコ味しか無く、かなり飽きてきて困っていたのですが、


イオン限定で、ストロベリーとキャラメル味があることを知り、柏のジャスコまで行き箱買いしてきましたF7C4.gif


かなり旨いですF6AD.gif


これでまた当分は頑張れると思いますF6C2.gif

けどこの味に飽きてしまったら、次は何も無いですF7F6.gif



どうかストロベリー味、飽きませんように!!
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-30 10:08

肉の日

七輪酒場大日本の八木澤です!

本日は29日ですので【肉の日】ですF6B7.gif

ホルモン半額のお得な日になっておりますF7C3.gif


皆さんガブガブ食べて楽しんで下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-29 14:31

大阪マルチョウ

e0132147_12481755.jpg

七輪酒場大日本ですF3E2.gif

本日より始めます【大阪マルチョウ】F7C4.gif

大阪ではマルチョウを塩で焼き、スープにつけて食べるんですF64E.gif

それがまたまたビールに合うF69C.gifF3E2.gif


クセになる味ですF37E.gif

ぜひ食べてみて下さいF3A1.gifF7C3.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-29 12:48

死ぬわ

e0132147_9394291.jpg

ロックマンですF6CF.gif

昨日はキックボクシングや格闘技仲間が集まり、バーベキューをやることで呼ばれたんですが、


なぜか、軽くスパーF7F6.gifスパーリングは一番好きなんで別に苦ではなかったが、
その後、みんなで10週走ることにF3EF.gif(私は5週でギブアップ)

それからバーベキューF653.gif

みんなは「社長食わないの?」と聞いてきますが、

あんなに走った後に食えるわけないだろF3F1.gifF3F1.gif苦笑


その後は場所を変え夜遅くまで総合格闘技の話F468.gif
酔っ払いながらタックルの入り方を研究してましたF485.gif


いつ使うのでしょうか....F6BF.gif


楽しかったですF64E.gifありがとうF3EE.gifみんなF37E.gif

Kさん!俺のハイキックまだ健在だったでしょF6CF.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-29 09:39

不覚

e0132147_11543092.jpg

ロックマンですF7C4.gif


不覚にも買ってしまった....F394.gif


パッケージのみで購入F7CE.gifF7CE.gifF7F6.gif


飲んでみたら当たり前だが、


酸っぱいF6BF.gif



もう飲むことは無いだろうF394.gif

冷蔵庫の奥深くに眠るはずですF6BF.gifF6BF.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-28 11:54

冷た〜い

e0132147_1065786.jpg

麺やゼットンの和田ですF7C3.gif

只今、麺やゼットンでは【冷たい麺】もやっておりますF64E.gifF64E.gif

やっぱり暑い季節は冷たい麺も旨いっすよねF648.gif


出汁はちゃんと昆布カツオで旨い出汁を作っているので食べてみて下さいF6CF.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-28 10:06

レインメーカー

麺やゼットンの和田ですF7C3.gif

昨日観ましたかF6D6.gif新日本プロレスF6C2.gif
カズチカ勝ちましたねF3EE.gif次は棚橋戦!勝ってお金の雨を降らせてほしいですF664.gif


昨日から麺やゼットンのレインメーカーラーメンこと「黒サスケ」が復活していますF6CF.gif
やっぱり一番人気なラーメンですねF7D1.gif

今回からは、豚骨醤油を【サスケ】に変え、マー油入りは【黒サスケ】と明記しましたF64E.gif


このラーメンで、


お金を雨を降らせるぞF3F1.gifF45F.gif.......。



まぁ、そう簡単に行かないのが人生なんだよねF6BF.gifF468.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-27 13:06

海賊

e0132147_1095243.jpg

ロックマンですF64E.gif

私は海賊マニアなんですF6D1.gif
海賊の本や海賊船などを収集しているのですが、
海賊と言って外せないのは、やっぱり【ワンピース】ですよねF64E.gifF64E.gif

今や子供から大人まで人気があるワンピースですが、ワンピースに出てくるキャラで一番好きなのは、


マーシャルDティーチですF7C4.gif


なぜなら、私が思う一番....


海賊っぽいからですF468.gif


通称【黒ひげ】は、本当に存在した海賊なんです!名前は少し違い「エドワードティーチ」と言う名前ですF6D1.gif


本当に存在した海賊では、ドレイク、バーソロミュー、キャプテンキッド、ロロノアなどもいるんですよF649.gif


ちなみに日本にも海賊は存在したのです!藤原純友、村上武吉などが日本の海賊なんですなぁ!


まぁあまり使うことのない豆知識でしたF679.gif


もし海賊の話などを知人とする機会がありましたら、



無理矢理ぶち込んで下さいF64E.gif


私も報われますF7F6.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-27 10:09

ラーメンウォーカー

e0132147_20235060.jpg

麺やゼットンですF64E.gif

今日来たお客様にいきなり「おめでとさん」と言われ、最初は車を購入したことかなぁと思っていたら、スタッフみんなに「惜しかったよね!応援してるよ」と更に言われ、みんなキョトンF7F6.gifF6BF.gif??

失礼と思いながら「何ですか?」と聞いたら、


ラーメンウォーカーの青森部門で6位だったみたいですF647.gif

更にもっとビックリしたことが、

3月まで全国で10位に入ってたらしいF7F6.gif苦笑


うちのスタッフみんながパソコンが無い為、大至急友達に調べてもらったら、ランキングされていましたF7F5.gif


ビックリですF468.gif
けど嬉しかったです!本当に応援してくれているお客様には感謝しておりますF3AD.gif

ありがとうございました!
[PR]
by nonscafe69 | 2012-05-26 20:23