青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サスケ会

e0132147_22353859.jpg

e0132147_22353831.jpg

七輪酒場大日本のなおっぺですF64E.gif

今日は久しぶりの【青森サスケ会】でしたF3A1.gif

わざわざお土産まで頂きありがとうございますF3AD.gif


皆さん楽しい会を過ごして頂けたと思いますF64E.gifF64E.gif

また8月に青森で大会があるので、生のみちのくプロレスを見てみてくださいF6C2.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-30 22:35

今さら...

七輪酒場大日本のなおっぺですF6D6.gif

今うちの会社で大流行なものがあります!

それは....


【SAW】ソウですF7F6.gif


なぜか今頃になってスタッフみんなが借りたりしていますF6BF.gif

私は昔に何回も見て飽きていたのですが、みんなが興奮しながら話すのを見ていたら、久しぶりにまた観たくなってしまいましたF468.gif


第一話は衝撃的な終わり方でしたF394.gif

ソウより面白い映画ってあるのでしょうか?もしあればぜひ教えて下さいF6D6.gif


やぁ皆さん!今日中に美味しいホルモンを半額で食べなさい!


急いで予約しましょうF6D6.gifゲームオーバーになっちゃいますよF468.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-29 18:04

本日肉の日

七輪酒場大日本ですF7C4.gif

皆様、ゴールデンウイーク楽しんでいますかF3EE.gif


本日は...


【肉の日】ですF653.gif


ホルモンが半額ですよF7C3.gif
お早めにご来店下さいねF3EE.gifF3EE.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-29 15:47

売切れました

麺やゼットンです。

本日の「塩ラーメン」は売切れになりました。
塩ラーメン目当てでご来店された、お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしました。
只今仕込みをしていますので、明日は朝からご用意しておりますが、また昼で売切れが予想されますので、お早めのご来店お待ちしております。


麺やゼットン
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-28 15:35

チリンチリン研究所

e0132147_1811681.jpg

e0132147_1811641.jpg

待ちに待ったこの季節がやってきましたF64E.gif


ひとつがノーマルチリンチリン!


2つ目がジョナゴールド入りチリンチリン!!



チリンチリン最高F64E.gif


地方によっては、ババヘラアイスとも呼ぶ最高のデザートですF3A1.gifF7C3.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-26 18:11

大日本の掟

e0132147_1714360.jpg

七輪酒場大日本の八木沢ですF3A8.gif

当店には「大日本の掟」がありますF468.gif

名物、「ネギバラ」、「バラ醤油」は絶対に食べていただきたい料理ですF69E.gif
開店当初からの名物ですし、今は499円の激安なので注文しやすくなったと思います!

あとは、やっぱり【和牛】ですね!普通なら上カルビで1500円ぐらいしますからね〜F3EF.gif当店では、ガブガブ食べていただきたいですF3A8.gif

あと、うまかった時のポーズがあります!F6D2.gifF76F.gifこのポーズです)


この間、家族みんなで帰りにやってくれたお客様がいますF64E.gif
嬉しかったですF3A1.gif


そんな【七輪酒場大日本】は本日24日から5月6日まで無休で営業しております!

4日、5日の「春フェスタ」は4時開店になっておりますので、ご家族皆様で是非ご来店下さいF64E.gif花見後の二次会も受付いたしております!
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-24 17:14

鶏とエビ

e0132147_1071763.jpg

麺やゼットン和田ですF6D4.gif

只今、僕は新作のラーメンを試食しております。


ぷりっぷりっのエビが入ったエビワンタンですF64E.gif

社長からダメ出しがあったので、もう一回試作をしてみてからの発売になると思いますF6CF.gif

正直、塩味のラーメンは、凄く難しいのですF7F6.gif一番大変ですし、なかなか完成できるもんじゃないと私は思いますF3EF.gif

さらに乗り越えて、完成したラーメンを提供したいですねF3A1.gif

なお、限定でやっている塩ラーメンはかなり好評なので、来月いっぱいまでやるかもしれませんF7D1.gif

売切れの無いように仕込みをしていますので夜でも安心してご来店下さいF350.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-24 10:07

男気ジャンケン

e0132147_10364954.jpg

ロックマンですF6CF.gif

皆様、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組をおわかりでしょうかF65B.gif

その番組の中で、道の駅に行き、いろんな物をジャンケンで買った人が買うという企画です!


大変素晴らしいコーナーですF64E.gif
正直、売れずに余っている商品を根こそぎ買ってくれるんですなF3EE.gif

やっぱりお金持ちがお金を使ってこそ経済が回るので、本当に素晴らしい企画だなぁと思いますF7C4.gif


こんな企画をバカげてるや、ふざけてる、無駄遣いと思う視聴者もいると思いますが、


私は素晴らしいと思う方の人間ですF3F1.gif


こんな番組がもっと増えればいいですねF37E.gif

青森にも来てガンガンお金を使ってほしいですF6D4.gif


その時はぜひ大日本かゼットンも候補に入れて下さいF468.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-23 10:36

春の味わい



七輪酒場大日本田沢ですF37E.gif

皆さんそろそろ暖かくなってきましたね-F660.gif
春の匂いを感じられますF37E.gif
こんな時は春の香りが薫る山菜を食べたくなりませんかF3F0.gif
七輪酒場は季節に合わせ最低1つは旬の物を採り入れるようにしてますっF6D2.gif
今は山ウドの天ぷらが出てますがやはりオススメメニューの中でも
よく出る意味が分かりますF37E.gif


お肉,ホルモンの種類も豊富でお魚もお刺身もそして〆のラーメンまで揃っているお店はさぞ七輪酒場に限るのではないでしょうかF485.gif
パワーの源といえる料理長がいつも手際よく美味しい料理を作ってくれてますよ-(*´∇`*)F3F1.gif


27日までビールも380円F3F1.gifとお安くなってるのでお安い内にグイッと行っちゃいましょうF69C.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-22 19:38

毎日聴いてます

e0132147_10434623.jpg

和田ですF3EE.gif

約1ヶ月前に久しぶりに発売された「ビッグバン」の新しいアルバムF7C3.gif


毎朝シャワーを浴びながら聴いてますF7C2.gif

すげー良いアルバムですF6D4.gif


ドライブのお供にいかがですかF64E.gifF64E.gif


あと、塩ラーメンですが、まだやりますので是非来店してくださいF3EE.gif
毎日来る方や、塩ラーメンっていうのを初めて食べたがハマってしまったって言って頂けるお客様などがいて、本当に嬉しく思いますF3AD.gif


本当はメニューに入れたいのですが、今の作り方では、あまりにも赤字すぎてメニューには入れることができないんですよF46D.gifスイマセンF7F6.gif


とりあえず、上品で旨いスープの自信はありますF3F1.gifぜひ来てみてくださいF3A1.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2012-04-22 10:43