青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

悩み!ドキッ☆


ホルモン酒場田沢ですF64E.gif



いやぁもう12月に突入ですねF65D.gif
ねぶたシーズンからの
次は忘年会シーズンですよF64E.gifF64E.gif
なんだか早いなぁぁ。。。
ここで働き始めてから1年かぁF6B4.gif
成長した分まだまだこれからだなとゆう感じです(^-^)




やはりもうこの時期になると
予約もどんどん入ってきてますF64E.gif


今年の締めはホルモン酒場で
いきましょうよ皆さんF3F1.gif
そう!今悩んでる時が予約どきですF378.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-29 19:53

好評!

大日本ホルモン酒場のなおっぺですF64E.gif

昨日は寒い中沢山のお客様に来店していただきありがたく思っております!


ブログを見たのか、たまたまなのかわかりませんが、


「韓国料理とお酒の夕べ」チケットが爆発的に売れましたF676.gif

会社の方にもう少し追加できないか頼んでおりますF350.gif


皆さん!今ならこんなお得なチケットが500円割引で


3500円ですF6D6.gif


こんなチャンスを逃さないで下さいねF3A1.gif

チケットだけ購入することもできますのでガンガン来店して下さいF649.gif


あと忘年会の予約が入ってきましたので、皆様もお早めのご予約をオススメいたしております!


今年は大日本ホルモン酒場での忘年会は

絶対にF3F1.gif


間違いないですよF3A1.gifF37E.gif


幹事さん!腕の見せどころですF64E.gifF64E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-27 19:22

韓国と日本のコラボ

e0132147_14562269.jpg

e0132147_14562277.jpg

大日本ホルモン酒場です!

只今ホルモン酒場では6周年記念第1弾といたしまして飲み放題が、なんとF64E.gif《980円》で提供いたしております!今月いっぱいですのでお早めのご来店お待ちいたしておりますF6D4.gif

そして毎年恒例の「チケット」が先週より発売になりましたF3EE.gif


今回は韓流ブームに乗っかり(特にうちの社長は韓流かぶれです)F468.gif

「韓国料理とお酒の夕べ」ですF64E.gif

料理の内容は、部隊鍋、プルコギ鉄板焼き、青野菜とワカメのムンチ、トッポッギ、韓国チヂミの5品+飲み放題付きですF64E.gifF64E.gif


飲み放題はアサヒスーパードライ、マッコリ、韓流カクテル、芋、麦、泡盛、梅酒、酎ハイ、ジュースですF36B.gif

そんな素晴らしいチケットが4千円F37E.gif


ですが....これじゃ面白くありませんF3F1.gif
限定100名様には3500円で発売いたしておりますF64E.gif(すでに32枚は売れちゃいました)

このチケットはもう更に嬉しいことがあります!

なんとF3F1.gifホルモン酒場1000円割引チケットと、ゼットン100円引きチケットもついてきますF3A1.gif

3500円で購入した場合、1000円割引と100円割引がつくので、


こんなお得なチケットを実質F64E.gif2400円F64E.gif分で楽しめるという具合な計算ですなF350.gif



追加で更に韓国料理をお楽しみいただけます!サムギョプサル、ダッカルビ、骨付きカルビなどもあり、韓国!韓国!韓国な1日をお過ごし下さいF48B.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-25 14:56

発売日

e0132147_21194713.jpg

ロックマンですF6D4.gif

今日という日を私は何ヶ月も首を長くして待っていたんです...。


それは


KARAの2ndアルバムの発売と、久保田利伸のベストアルバムの発売日なんですF64E.gifF64E.gif


さっそく朝1でTSUTAYAに行き購入!!



焦る気持ちを抑え、冷静なフリをし無事仕事をこなし、ダッシュでうちに帰ってきましたF468.gif


さぁこれから最高な1日を過ごしますF37E.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-22 21:19

黒サスケ

昨日の帰りはあまりの寒さに死にかけた和田ですF468.gif

青森さみーよF6BE.gif


先週限定でやった「黒サスケ」ですが、お客様より「レギュラー化してよ!」と何人にもお声をかけていただき、嬉しく思いました!


なので!明日からも数量限定ではありますが毎日やりますF350.gif

うちの常連さんは限定に興味がないF3F1.gifと言っていましたが、黒サスケに関してはかなりのオーダーをいただきました!
たぶん過去の限定ラーメンでは1日で出た杯数では一番売れたラーメンではないかと思われますF6CB.gif(ちなみに2位は魚魚の煮干しな冒険です)


やっぱり寒い時は背脂いっぱいの熱々ラーメンが人気なんでしょうか??


それともうひとつF6CF.gif11月21日現在で、ついに「デス煮干し」が一位を獲得しましたF647.gif
今月も残り僅かですがこのまま「バラそば」を抑えて「デス煮干し」が初一位をゲットするかもしれませんF7D1.gif


それとこの頃、またまた人気が浮上しているのが「煮ボ煮ボ」ですF6CF.gif
なぜいきなり、またまた大人気なのかは全く不明ですが、嬉しいことには変わりありませんF3A1.gif


週一回数字を見ていると楽しくて仕方ありませんF468.gifまるで競輪感覚ですF6C5.gif


私の予想は
デス煮干しがこのまま一位を独走すると思いますが、社長の予想は「バラそば」を甘くみるな!最後はまたバラそばだよF6CF.gifと一言!!


さぁF3F1.gif残り10日F3F1.gifどうなる?
麺やゼットンレースF687.gifF6CD.gifF7D1.gifF6CD.gifF6CD.gif



なんとF3F1.gifついにF3F1.gif来週F3F1.gif一位が変わるんですF3F1.gifその時メンバーには異変がF3F1.gif(アサヤン風)


古っっF6CD.gifF6CD.gifF468.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-21 14:11

明日から限定ラーメン

自転車で毎日通っている麺やゼットンの和田ですF468.gif


明日から限定ラーメンやりますF7C4.gif

豚骨醤油ラーメンにマー油、背脂を入れたコッテリ系ラーメンF7D1.gifゼットン的には珍しいラーメンだと思いますF7C4.gif


「黒サスケ」750円ですF6D4.gif


あと明日はチャーシューマヨ丼が290円で提供いたしますF64E.gif
ご家族で楽しい時間をお過ごし下さいF48B.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-18 17:06

初雪

麺やゼットン和田ですF3A1.gif

この頃寒い寒いと思っていたら、


初雪、降っちゃいましたねF662.gif


寒いのはまじ勘弁ですわF394.gif


もう少し心の準備が欲しかったですF46D.gif


原別から自転車で通う私には1番キツイ季節がやってきました....。



これから毎日がキツイですF397.gif皆さんも風邪を引かないように頑張って行きましょうF6C2.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-15 20:05

それぞれの感じ方

e0132147_15222976.jpg

ゲットして食べました☆


花畑牧場のホエー豚丼F6B7.gif

甘しょっぱいタレがめちゃくちゃ絡んでいて旨いF64E.gif


金額は


1100円F64E.gif



高いか安いかはアナタ次第F6CF.gif


私には高く感じましたF468.gif弁当に1100円は痛いF7F6.gif


と思うのは私だけでしょうか....



ちなみにチンもなかったので、冷え冷えでしたF64B.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-11 15:22

残念

e0132147_12275881.jpg

俺と石岡専務が大好きな味噌ラーメン!


味の時計台!!


の、はずが...


なんか残念だったF46D.gif

忙しいのはわかるが、チャーシューくらいバラして盛ってくれよF7F6.gif

切ったままやんF394.gif



楽しみにしてただけにショックはかなり大きいF394.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-11 12:27

成長



大日本ホルモン酒場田沢なおっぺですF64E.gif


今日は皆さんにオススメのお酒を紹介しますF37E.gif
今回初めてオリジナルカクテルを考えましたF485.gif
因みに料理長にも協力してもらって作り上げましたF378.gif
お酒に関しては
まだまだだと思うので
これからも色んなお酒を追求し
皆様に美味しいカクテルなどを提供できるよう頑張りますF485.gif
勿論接客も磨きかけますよーF37E.gif
とゆうか自分自身色んなお客様と仲良くなりたいんですF485.gif
お客様から得るものもあるし救われる事もあるしまだ若い分これからの自分の成長の一部にもなってるって働いて思いましたからねF399.gif


これからもなおっぺを
どうぞよろしくお願いしますF64E.gif



あっF6BF.gif
またなおっぺの独り言
になってしまったF7CE.gif
ごめんなさーいF396.gif
これからはちゃんと
お店の宣伝しますF378.gifF485.gif
[PR]
by nonscafe69 | 2011-11-08 09:35