青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

青森新日本祭り

e0132147_2120987.jpg

e0132147_2120959.jpg

7月22日土曜日 6時から産業会館にて

約2年ぶりの「新日本プロレス」大会があります!

特別後援として「ノンズカフェグループ」も掲載されておりまする☆

久しぶりの新日本プロレスをお楽しみ下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-30 21:20

やってやるって!

e0132147_356690.jpg


イノシン酸を『イノシシ酸』と約一年間言っていた麺やゼットンの和田です!


社長に「いい加減そのギャグうぜー」と言われて気づきました。。。苦笑

全くギャグじゃないッス。本気でした。


昨日はまたまた新しいカップ麺を購入し試食してみました。

カラムーチョ好きの僕にはたまらないなぁと思い購入しましたが!!


わや辛い。


汗が吹き出しマックス!


けどこんくらい!食ってやるって!(越中風)


負けないって!!

それにしてもこのカップ麺、辛すぎねーか??


本町に行くのは


今日はやめとくって!!


いつの日かテンポさんと一緒にキャバクラのblog作ってみせるって!!笑
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-29 03:56

感謝祭☆

e0132147_2250233.jpg


今月号の『ふぃ〜らあ』はご覧になりましたか?

表紙に本部長と和田ちゃんが載ってます☆笑
実はこの表紙はギリギリまで真ん中が本部長だったみたいなんですが、『ふぃらあ』の社長さんが女の子に変えたらしいです(;_;)笑


で、気になる内容なんですがミスプリントで大切な日にちが載ってませ〜ん!!!!涙


《麺やゼットン一周年記念》
7月11日から16日まで『バラそば』500円!
限定200食です☆
クーポンも何も必要無しで、普通に来店して大丈夫です!!

《大日本ホルモン酒場5周年記念》
7月1日から末日まで

ホルモン食べ放題 2980円を実施します☆

なお、ノンズカフェグループ加盟店の弘前にある『ホルモン城』では、このblogのページを見せたら、なんと!『ミックスホルモン』700円が無料☆


この企画を利用して各店舗に足を運んでみて下さい☆
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-27 22:50

ポップ完成☆

e0132147_382058.jpg


マックで腹一杯にする場合、2千円近くかかってしまう麺やゼットンの和田です!


皆さん!『南極煮干し』のポップがやっと完成いたしました☆

ナガヤチ主任がパッパッと作っちゃいました!

スタッフみんな大爆笑☆

涼しい感じが伝わる力作ですね。ポップに負けないような味作りを私共も心がけます。

ナガヤチ主任ありがとうございました!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-25 03:08

手軽に楽しめる時代!!

e0132147_2192536.jpg

e0132147_2192598.jpg


いつものキャバクラに行き、知り合いのキャバ嬢から、柿ぴーを「これサービス」と言われても、会計に入ってんじゃねーか?

と、疑ってしまう和田です。。。


皆様!今コンビニでは有名店のカップラーメンがガンガン発売されてますよね??


私、和田ちゃんもブームに乗って購入しちゃいました!!
(ラーメンツアーの後遺症で当分ラーメンを食わないつもりが次の日にはもう平気でした)


大勝軒となんつっ亭を購入!!!

両方、お取り寄せで購入したことはあるのですが、カップ麺だなんて、なんとも便利で手軽くなったなぁ....



もしうちでカップ麺を発売したら
やっぱり俺が写真に写るべきでしょうな!
当店のビジュアル担当としては出ないわけにはいかない!笑
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-23 21:09

南極煮干し始めました。


ブブカ、ナックルズ、マッドマックス等の雑誌の内容が主に私の知識です!
アウトローな和田です☆

冷たい麺シリーズ、大人気でした!!笑
正直そんな出ないと思っていたので仕込み不十分でバッタバッタでした....。すいません。


あと正直びっくりしたのが....
blog見てる人多いんだなぁっと思った裏メニュー!!あの「煮干し中華」のオーダーが10食もあったことです!


今日からちゃんとネーミングもつけて裏メニューで準備しておきました☆


『南極煮干し』750円です☆(平日限定)

刻み山葵や具も乗せてリニューアルしました!!
(けど煮干しがあまり好みでない方は本当にご遠慮下さい!)


さぁ皆さん今日の気分は

熱い麺?冷たい麺?


どっち??
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-21 02:07

勉強!勉強!更に勉強!

e0132147_0321763.jpg

e0132147_0321793.jpg


成功者とは
「サスペンダーをする」ことだと思っているロックマンです!


今日は久しぶりに風りました!!
(風になれに行ってきました)

新しいチャーシューになったみたいなので気になり車を走らせました☆

うん!これもやっぱり旨い!!ブランド豚は脂がウマイよ!!


俺もさらに勉強しなきゃ!!!
明日からまた気合いが入るような一杯!ゴチそうさまでした☆


※もうひとつの写メは当店スタッフ和田氏が冷蔵庫に飼っているペット!生姜ユニコーンです。(本文とは関係ありませんが本人が本当に大切に可愛がっているので載せました)
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-20 00:32

冷たぁ〜い

e0132147_22115019.jpg


給料日後三日間で給料を全てキャバクラに使ってしまった、
青森の夜の経済を支える中心人物の和田です!

本町のネオンは消させないぜ!!!笑

麺やゼットンは明日から『冷たい麺』をやります!
正直、いろんな試作をしました!冷やし坦々、冷やし煮干しなど...

いろいろ実験してみていろいろ食べてみて気づきました....。


普通の中華ざるには敵わないことが..苦笑

冷たい麺ではあれ最強だわ。。。
中華ざるを越せないんならあえて変わったことはする必要がないな。という結論ですわ(;_;) 笑


その変わり、蕎麦タレには力を入れて、社長の知人の有名店から教えていただきました!!


あくまで普通です☆

夏を楽しむ料理をあえて無駄に壊さなくてもいいかなぁ...というのが麺やゼットンの結論でした☆☆

暑くて食欲が無い日には

麺やゼットンで『普通』という季節の食を楽しんでみて下さい☆☆


※試作段階だった『煮干しザル』...結構いい所まで行ったんだよなぁ...笑
あっ!もし食べたい方がいたら言って下さい☆暇なら作ります☆笑
けどこの味はハッキリ二つにわかれますから!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-18 22:11

焼肉型居酒屋

e0132147_20441392.jpg

e0132147_20441376.jpg


大日本ホルモン酒場です!

ビールがうまい季節になってきましたね♪当店らしくなら、ホッピーがうまい季節になってきましたね!!笑

当店では毎週来れるように《オススメ料理》に力を入れています!

オススメメニュー上段は『旨い!』『安全!』を重視したお肉のオススメメニュー!


下段は、『もうちょい足りない』『ホルモンが苦手』な方も来店できるように《居酒屋的メニュー》!!!


レバニラや竜田揚げや明石揚げ!とりわさに七戸町の野菜スティック♪


お腹が空いているお客様や家族連れのお客様には、ゴマダレサラダ麺!牛すじのあんかけ炒飯なども週変わりで提供いたしております☆


いろんな用途でも楽しめる焼肉型居酒屋を大日本ホルモン酒場は目指しております♪♪
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-18 20:44

異業種交流会


成功者とは
「奥さんをワイフと呼ぶ」ことだと思っているロックマンです!

昨日は恒例の『異業種交流会』でした!
約35名の各社の代表の方々が集まり、真剣な話やふざけた話など、盛り上がったと思います!!

昨日は初参加の方々も多かったのですが、皆さんと打ち解け楽しんでいただけた様子でした☆

こんな企画を二ヶ月に一回やっていますので、うちの業者さんじゃなくても参加できますのでホルモン酒場スタッフにお声をかけて下さい!!


青森を盛り上げたい!
いろんな企業の方々と知り合いたい!など理由はお任せいたします。
ぜひ参加してみてください☆
本当、楽しく熱いメンバーばかりです!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-06-17 21:19