青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なんと!!!

e0132147_1414017.jpg

e0132147_1414065.jpg


キャバクラ行ってますか?とか、blog見てますよ!と、やたらお客様に半笑いで話かけられる和田です☆


ゼットンで日曜日に1、2を争う人気ラーメン!

それは


「お子様ラーメン」650円です☆

半ラーメン、ミニシェイク、キャンディがついてたのですが、


更に楽しく、


ガチャガチャを導入しました☆笑


なんと素敵な景品が当たるんです!!


お子様ラーメンの売上を還元したいと思いトイザらスで、おもちゃを買いまくり売上全て使い切りました!!


ある意味、気持ち良かったです☆笑


しかも今日から初めたのですが、すでに2等が3コと、3等が4コ出ていますよ♪♪

子供達が喜んでくれて私達も嬉しいっす☆
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-30 01:41

綺麗なラーメン

e0132147_0142457.jpg


大日本ホルモン酒場のナガヤチです☆

皆様のblogで、ゼットンの「サクラ咲ク」をチラホラ見かけるので、どうしても食べてみたく、バイクを走らせ、いざゼットンへ!!!!


出てきた瞬間びっくり!!

超綺麗♪


しかも、美味い!!


私的にはマリアより好きだなぁ♪見た目もいい☆

こんな綺麗なラーメン初めて見ました(笑)


スープの作り方は発表されてますが、具に関しては発表されていないので詳しく聞いてきました!

国産豚バラ巻きチャーシュー、ほうれん草、たけのこ、桜の麩、丸麩、桜海老油、五色あられ、ネギ、そして.....


クコの実でした☆


いろんな物が入ってるんですね♪びっくりでした!

ぜひみなさんも食べに行ってみて下さい☆


というか......
皆さん思ってても言わないだけだと思うので、あえて言いますが.......


ゼットンにいるあの二人から、こんな綺麗なラーメンが作られるなんて誰が予想したでしょう(笑)


色んな意味で期待を裏切るラーメンです☆
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-30 00:14
e0132147_1921755.jpg


大日本ホルモン酒場ナガヤチです!


さぁ皆様、GWですね♪♪1番ウキウキする季節です!昼は花見、夜は大日本ホルモン酒場で焼肉、ホルモン、ビールで楽しみませんか?


ちなみに昨日から定休日なしで営業しています!なので5月4日も休まず営業いたしております!
(17、18日臨時休業)


今日は、本部長が私とナオちゃんにサンダルを買ってきてくれました!

キティちゃんのおそろいのサンダルです(笑)


「三人あわせてキティーズ!!」
と、おもむろに「微笑みがえし」を歌い出しました......。

が、世代が違うので二人ともシカト、スルーです...。

キャンディーズだそうですが、十代と二十代にはわかりません(笑)



そんな田舎館村出身の館陽気なラテンの血が流れている本部長と大日本ホルモン酒場でお待ちいたしております!

毎日2時まで営業中☆☆
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-28 19:21

ついに

e0132147_495348.jpg


ついにゲット☆


「がんばれロボコン」超合金シリーズ!


ロボガリとロボピョン☆


喜んでいる私を見ながら本部長が一言。。。




「超合金を見ながら、ちょーごぅきげんですね?」と。。。。


この人は、ダジャレ以外は考えたりしたりするのかなぁ。。。。笑
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-28 04:09

参った

e0132147_502055.jpg


異常におばあちゃんに話かけられ、しかも仲良くなってしまう麺やゼットンの和田です☆


ずっと食べたかった「つけ麺 道」の長濱氏の魚介豚骨つけ麺を今日こそはどうしても食べてみたく、カブセンター閉店5分前に到着し、残り一個をゲット!!!

いや〜!美味い!!
山岸氏に「参った!!」と言わしめた「つけ麺」ですが、本当参いりました。。。


「道」の素晴らしさは、美味いだけではなく、心、魂が入っているラーメンなんです!
しかも店主長濱氏は24歳!!凄いです!


今日は、朝に店でバラそばと、サクラ咲クの味見で二杯食し、お昼は「駒繋」さんでラーメンを二杯食べ、夜は「道」のつけ麺!!


今日はラーメンばかりでしたので帰りは...。



イギリストースト買って帰りまぁーす☆
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-26 05:00

温度差

e0132147_034572.jpg


大日本ホルモン酒場のナガヤチです!

昨日アルバイトのなおちゃんのお母さんから差し入れをいただきました☆


社長と本部長は大はしゃぎ!「仮面ライダーだ」「ゴレンジャーや」「何レンジャー好き?」と話題が尽きない中、私と和田さんはキョトン..。



全く知りませんでした....苦笑

年齢差なんでしょうね。苦笑


けど、味は旨かったです♪♪お母さん!ありがとうございます♪♪
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-24 00:03

おまけ付き

e0132147_19453599.jpg


毎日イギリストーストを食べてる麺やゼットンの和田です!

限定ラーメン「サクラ咲ク」に、トッピングが付きました☆
梅干しと柚子こしょうです!

味の変化も楽しめるので是非お試し下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-22 19:45

青森サスケ会


5月3日に行われる「みちのくプロレス青森大会」終了後、5時より大日本ホルモン酒場で恒例の「サスケ会」が行われます!

参加予定選手は
ザ・グレート・サスケ

気仙沼ニ朗

大柳錦也

KEN45

選手など正規軍を予定いたしております☆

大人3500円、子供(小学生まで)2000円飲み放題&オードブル付き


限定20名(予約受付中です)017-775-8875

すでに予約が入りはじめています。現段階て7名様の予約が入っておりますのでお早めにご予約願います。
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-22 19:43

ホルモンでも魚

e0132147_23432941.jpg

e0132147_23432938.jpg

e0132147_23432924.jpg

大日本ホルモン酒場八木澤です☆


ホルモン酒場は、
ホルモンと沖縄料理しかないの!?
と思われがちですが、とんでもございません!!


今が旬のお魚もご用意しております☆


今回は「かすぺ」と「ホタルイカ」を入荷しました☆



かすぺは煮付け、唐揚げと二通り!

かすぺはエイのヒレなのですが、コリコリした軟骨の歯ごたえがたまりません♪


下処理をきちんとしないと臭みが出てしまう魚ですが、当店のは全く臭みがありません!


かすぺの食感をお楽しみください☆

これは食べないとおかすっぺ!


ホタルイカはさっぱりと酢味噌で召し上がっていただきます!

うちのアルバイトのなおちゃん、十代なのにホタルイカの美味しさをわかってしまいました.......笑

将来は、私と同じ酒飲みになること間違いないでしょう(笑)

ホルモンはもちろん、その他のオススメも仕込みには手間暇かけてますよ〜!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-21 23:43

一人酒

e0132147_21162588.jpg


成功者の証とは
「女性の部下に「君」づけで呼ぶこと」だと思っているロックマンです☆


今日は本町の「角屋」さんが、新たにハイボール酒場になったので、ハイボールを開店当初から押している我社としては行かなくてはならない!と思い、雪の中ビショビショで来店!


コーラともつ煮、串焼きにおにぎり、刺身、ナス炒め、くじらベーコン、レバー、ステーキ、焼き魚、なます、そしてラーメン!(ラーメンは残念ながら夜中だけみたいで注文できず)....。


一人なのに異常に注文する私に店員さんは引き気味でしたが、私的にはまだまだ食えますが、この後は、各企業の社長さん達とお食事会なんでやめときます!


勉強に行ったつもりが、忘れてしまい、めちゃくちゃ食っただけでした。


大将!頑張って下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2011-04-19 19:26