青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

デブミシュラン

e0132147_23461288.jpg

e0132147_23461279.jpg


和田ちゃんです☆

今日はラビナで購入したシママース入りの塩バームクーヘンです!

軽くしょっぱい味を想像していたのですが


普通に甘いです...。


水分無しでバームクーヘンひとつ食べたのは人生始まって以来の経験です!なかなかパンチがありダメージもありました!笑

気合い入れて最後の一口も飲みこむ!!


なかなかなつわものでしたが、

本日は豚1つです!!


バームクーヘンを食べる前に穴から覗くと倍美味しいです☆
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-30 23:46

ゴールデンウイーク

e0132147_23414773.jpg


青森ブッダです!

さぁ今日から始まるゴールデンウイーク!
残念ながら桜もなく風も冷たい状況です..。

そんな時は、青森ブッダで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??

今日は朝から気合いの仕込みや、魚仕入れの為に市場を回ったりと、来店してくれるお客様に感動していただきたく心を込めて作業いたしました!


今日のチャージは「タイ風ライスコロッケの明太子クリームソース」

なんと!コロッケを割り、中にソーセージが入っていると当たりで、今飲んでいるドリンクが無料になります☆

他にGW期間中、1番人気の「牛&豚のハラミ串の盛合わせ」を注文された場合、1本サービスの増量キャンペーン中☆☆

などなど楽しい企画で青森ブッダ&大日本ホルモン酒場では皆様のご来店をお待ちいたしております☆


(*画像は青森ブッダのGW期間中のオススメメニューです)
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-30 23:41

初体験物語

e0132147_19565573.jpg

e0132147_19565545.jpg


青森ブッダです!

うちの石塚常弘料理長が52才にして、やっと...

携帯を買いました..。

連絡がとれない!と、みんなから苦情があり、ついに断念して購入!

みんなが電話番号を聞くと、必ずポケットから電話番号を書いた汚い紙を渡してきます...。

みんなで集まり携帯を見ていたら、うちのジャイアンこと社長が登場!

すぐに携帯を取り上げられ、「アドレス作ってやろうか?」

料理長は「はい!お願いします」


のびた&ジャイアン的会話が...

そして数分後....。

スタッフみんなが集まり料理長の携帯のプロフィールを開いたら.....

なんと!!!アドレスは



TUNECHAN.LOVELY.DOKI‐DOKI.

スタッフ「....。」


「つねちゃん.ラブリー.ドキドキって...。」



52才のオッサンのアドレスが中学生の女の子みたいなアドレスに...。


社長は大爆笑で料理長の肩をポンと叩き笑顔で立ち去って行きました..。

52才にして、かわいいアドレスの、うちのつねちゃんの初めての携帯物語でした☆笑


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-29 19:56

デブミシュラン

今日から始まるわたくし和田ちゃんのグルメ紀行〔デブミシュラン〕です!
うまいうまくないは個人差がありますし、私ごときがまだまだ評価することではないので、

デブミシュランはあくまで量とカロリーです☆笑


今日はCOCO壱さんにお邪魔しました◎

会社的な方針もあり、あまり全国チェーン店には行かないのですが、あえて最初はCOCO壱さんにしました!

ソーセージカレー!
e0132147_20255135.jpg

まぁ写真で見るビジュアルはたいしたことな!でしたが、普通サイズでもなかなかの量!!

辛さもありなかなか減らない...

カレーはスープと考えていた私の概念を崩すような量でしたが、カレーはくどくなくアッサリしていたので、カロリー的にはカレーの割に少なかったかなと言う印象でしたので....今日は


ブタ2kgです!
(ちなみに星何個で評価しません!太った体重でお店を評価いたします)


COCO壱さんはやっぱりカレーの名店だけに旨かったです☆
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-28 14:25

ついに入荷!!

e0132147_1453070.jpg


大日本ホルモン酒場和田です!

ついに入荷しました!年間20頭しかない、八甲田牛!!しかも、カルビ!!


絶対美味しい(笑)

脂も少なく、柔らかく、女性の方でも一人前ペロリと食べちゃいます!

是非、ゴールデンウイークは大日本ホルモン酒場で八甲田牛を食べてみては!?
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-26 14:53

チケット大爆発!!


どーも!会社にblog削除をお願いした須ト五郎でござる!!

5月4日の、みちのくプロレスの交流会のチケットが毎日売れています!

選手との交流はなかなかできないらしいのでファンにはレアな企画なみたいですね!!(プロレスファンではないので全く知りません...)


東京とかで交流会をすると数万円とられるみたいですね....。

選手と会話したりお酒を飲んだり写真をとったりと楽しそうですよね☆

私はこの会社に働いてからプロレスラーの方々や関係者の方々が来るので、話をしているうちに、だんだんプロレスファンになりつつあります☆


5月4日の大会チケット、交流会チケットはお早めにご購入下さい!!

残りわずかです!!
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-24 02:59

最強男現る!

青森ブッダの須ト五郎です!!!

本日、サプライズゲストなお客様が来店☆

それは....みちのくプロレス現チャンピオンの「拳王」選手です!
e0132147_21334465.jpg


オーラが違いますね!

けどとても心優しい選手でした☆5月4日はスタッフみんな楽しみにしていますね!!

うちの料理長もスカパーで見たことがあるらしく「拳王だべな!すげぇ強いんだー!あれならみんな勝てないじゃ!!」と言っていました!


けど社長!かなり食わせすぎですって!!
みんなギブアップしていましたよ!笑

〇社長(38分45秒大盛りのハヤシライス)×拳王


うちの社長がある意味チャンピオンです...。


ノンズカフェグループはこれからも、みちのくプロレスを応援いたします!

「黙って俺についてこい!!」
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-22 21:33

お前の肉は俺のもの

e0132147_16104863.jpg


ど〜も☆ホルモン界のカリスマ!和田ちゃんです☆☆

当店で先週から大ヒットしている商品があります!!

鷄モモ、豚トロ、豚バラの3種盛り合わせなんです!特製のネギみそと一緒に食すんですなぁー!かなりボリュームのあるセットです!

最初ネーミングをみんなで考えていたのです...鷄豚3種セットや、ワクワクセット...ボリュームパワー3兄弟.....。すべてイマイチ....。

困りに困って社長に連絡!!!

社長は一言!!

「ジャイアントセットだな!」笑

しかもダメ押しに!

「お前の肉は俺のもの!!」と一言☆☆

やっぱりさすがだなぁって思いました!苦笑

多分ネーミングで大人気なんだとは思いますが、ボリュームも味も全くネーミングに負けないインパクト!
ねぎの辛みそがうますぎます!ねぎみそだけの、おかわりも来ます!

まぁ私的にはこのボリュームでも足りないですが!笑
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-21 16:10

アリスイン和田ランド

e0132147_16182130.jpg


本社ナガヤチです!

この前久しぶりに映画を見に行ってきました♪

前からどうしても見たかった「アリスインワンダーランド」
3Dで迫力があり面白かったです!

和田さんみたいな双子も出てきたり、かわいい世界観、衣装など本当に夢の世界で素敵でした☆

住みたいです☆笑

映画が終わり余韻に浸っていると電気が明るくなり周りを見渡すと、

そこには....

みんなサングラスをした
タモリがいっぱいの「タモランド」でした!笑

一気に現実の世界に戻ったナガヤチでした!!


「アリス面白いらしいね?」

「そーですね!!」
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-20 16:18

ハンサム食堂風☆

e0132147_22434658.jpg


大日本ホルモン酒場の和田です!


ホルモン酒場の玄関が生まれ変わりました(^O^)
昭和をイメージした雰囲気になり、ハンサム食堂を思いだします!
ハンサム食堂懐かしい‥ハンサム食堂は社長が絶対閉めたくないって言って店です!
あれ!?違う話しになってました‥


生まれ変わった大日本ホルモン酒場に来て下さい!
[PR]
by nonscafe69 | 2010-04-19 22:43