青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

やってもうたー

本社ナガヤチです☆


今日新店で使用する、アンティークのランプが届きました!

一個、ん万円!!!


電球を変える為、分解していた所....。


ネジが一本、事務所の床の隙間に落ちてしまいました....

e0132147_6481286.jpg

(盛店長が探している姿です)笑


凹み気味の盛店長に応援ファンレターをお待ちしております。



おまけ
e0132147_6481227.jpg

(一緒に探している盛店長の同級生の〇〇専務です)プライバシーの為、名前は伏せさせていただきます。
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-31 04:48

サザンバレル!!

こんにちは♪
ホルモン酒場弘前店畠山です(^^)/


今日は新しく入った泡盛を紹介します!

その名もサザンバレル!

沖縄☆って感じですよね!

これは古酒(くーす)と言って3年間じっくりねかせて作った酒なんです。


気になるお味は…





成人になったばかりの私には強くてまだ早かったみたいです(*_*)


しかし!サザンバレルを飲んだ第一号のお客様からは
とても飲みやすくておいしい!
と好評の声をいただきました(^o^)
ありがとうございます!

他にもたくさん新しい泡盛を入荷しました(^_^)v
e0132147_3301460.jpg


ぜひ飲みにいらしてください♪
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-30 03:30

憧れの人


本社やっちぃなです☆

先日、うちの社長が愛してやまない、あの憧れの方が来店してくれました....。

その方は....

五丈軒のオーナーさんと奥様です☆☆☆


社長がラーメンをやるきっかけとなった方です!

社長が憧れるだけのことはあり、仕事内容にはしっかりとしたポリシーがあり熱いハートの持ち主でした!奥様も素晴らしい方で、まさに理想のご夫婦でした!

私にも大変為になるお話をしてくれて嬉しかったです!うちの社長と、すごい考えや感覚が似ている方だと思いました。(まぁうちの社長よりは断然五丈軒さんのほうが優しいですが!笑)

ついでにうちの社長を弟子にしてくれるようにお願いしてみたのですが、それはことごとく却下されました...笑

また為になるお話が聞きたいので、たまに遊びに来て下さいね☆


やっちぃな
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-28 21:36

新たなる刺客!

毎度さま(*^_^*)
弘前店竹内です!

寒さも一段落つき、また寒くなります(笑)
弘前店では肉祭りチケットを使い楽しむお客さんでいっぱい♪

先週末にも強者が…
肉祭りメニューは400gちょっとあるんですが、そのお客さん達は…

更に追加( ̄○ ̄;)
追加の嵐!
どんだけ肉祭りですか!?

久しぶりに肉が尽きそうになりました(笑)

また来るね( ̄ー+ ̄)
の一言に危機感を覚えました(笑)

(`ヘ´)次も更なる肉で迎え撃ちますょ!


次の刺客はこれだ!


e0132147_1514783.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-26 01:51

プロレス三昧

ロックマンです!

今日は久しぶりに事務所でゆっくりしたいなぁと思います...。

大日本プロレスの山口さんかいただいた、山のようなDVDとビデオ!
e0132147_1804984.jpg

ありえない量です......。


プロレス見た後はなぜか自分も強くなった気がします!トイレに行く時もなぜか入場する選手のような動きになっちゃう自分を結構純粋だなぁって思います!

せば!!
※本日、電話やメールなどは一切受付いたしておりません

ロックマン
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-24 18:00
こんにちわ♪
今日は珍しいお酒を紹介します。

e0132147_17364937.jpg

豆乳と南国マンゴの贅沢カクテル
☆MilkySoyマンゴー☆


西洋オレンジと東洋ミカンのコラボ
☆たんかん梅酒☆


最高級アールグレーの紅茶梅酒
☆CREHA☆

中でも私が一番気になるのは、
`MilkySoyマンゴー'です。

ロックはもちろん、
更に牛乳と割る《Wミルキースタイル》
氷と一緒にクラッシュして《スムージースタイル》

シャーベットにしても美味しそう♪

最近、草食系男子が急増中みたいですね。
確かにお客さんから、`カルアミルク'`カシスオレンジ'`あらごし桃酒'等々…甘~いお酒のオーダー多いですよ。
芋派の私にとって今どきの男子にはビックリです!!!
息子がお酒飲める頃、○○系男子が急増してるんだろぅ…

soybean_milk=豆乳は、
美容にも良いので、女性&草食系男子さん、是非飲みに来て下さいね!!

日の丸水産 沼山
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-23 17:36

いい男

e0132147_330436.jpg


うぃっす!ホルモン酒場青森の八木澤っす☆

皆さんブレイク見ましたか??

ついにTvデビューしちゃいました!!!
今日からサインの練習します!

さぁ話は変わって明日からのホルモン酒場のイチ押しは、

牛タンのうらすじ、豚バラのネギ巻き、壺漬け牛タン、コラーゲンキムチです!

手の込んだ料理や、新感覚焼肉をぜひ食べに来てほしいです!



いや〜今日は忙しかったから、うまいダジャレが思いつかない....すまん!

ダジャレを考えられないヤツはダレじゃ!!



やっぱスランプみたい.....
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-23 03:30

ニラ番長

本社ナガヤチです☆

今日の賄いは、なんと!

e0132147_362198.jpg

ニラ番長の看板メニュー『ニラ番長』です!

甘辛な棒餃子で、皮はモチモチで中身は肉汁が溢れる旨さ!!!


ニラ番長の時のレシピに、更にクオリティー上げて小龍包の技法を合わせて作ってみました!

次の店でも登場しますし、ニラ番長盛岡店へ向けての試作です!

再び大ブレイク間違いなし!!
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-23 03:06

田酒500円

e0132147_20552234.jpg


どうも!ツタンカーメン盛です!

日の丸水産では来週月曜日から木曜日まで『酔拳フェア』で、なんと田酒が500円で飲めまちゃいます!

しかも、今しか飲めない田酒山廃が、なんと..

700円☆!!!(お一人一杯のみ)

山廃はある居酒屋にいくと一杯2500円ですよ!

百四拾、父、母、山廃、生、搾りたて生原酒、四割五分、特別純米と、田酒が、かなり入荷しています!

こんなに田酒が飲めるお店は当店しかないはずですよ〜!!

ぜひご来店下さい☆
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-21 20:55

モデルチェンジ


はい,食いしん坊でおなじみの弘前店
伊藤久しぶりの登場です!!



実は私も先先週成人式いってきました(o^∀^o)



実家がある岩手に帰って成人式に出席して晴れて大人の仲間入りです☆
(まだ子どもでいたかった…( ̄∀ ̄))

ちなみに私の市の成人式,スッキリで『日本一感動する成人式』として全国放送されたんですよ(^o^)/エヘヘ☆




成人式も終え
弘前に帰ってきて1番にやった事はバイト!








ではなく,ヘアカットでした(^_^)v



結構バッサリいきましたよ(^w^)
髪サッパリ☆
気分もサッパリ☆
です!!



☆リニューアル完成☆
大人になった伊藤をぜひこれからもよろしくお願いします!!








ちなみにどれだけ髪を切ったか気になる方は…









ご来店お待ちしてまーす\(●^∀^●)/
[PR]
by nonscafe69 | 2010-01-21 20:54