青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2009年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

来年は☆☆☆

今日で今年も終わりですね...。

我社は今年はいろんなことがありました。

つらい部分はハンサム食堂閉店。

いい部分は弘前店開店や、ラーメンのヒットですかね!!!

e0132147_23352295.jpg

今日は私の大好物のグミを購入したとこ、

なんと!!!!!


星型のグミが!!!!
e0132147_23352226.jpg


パッケージの裏を見ると、星型が出るとラッキーなことがあるみたいです♪♪

来年はいいことがありますように...☆

一年間、ノンズカフェグループをご愛顧いただき本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします☆

ロックマン
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-31 23:35
こんにちわ!
ブランドに弱い沼山です。
今日は、これ食べたら青森県人であること更に誇りに思えちゃう朗報です~♪

e0132147_16232339.jpg

☆青森県産和牛☆
倉石牛→八甲田牛に続き…((((*^o^)ノノ
次なるは`小川原湖牛'
こんなブランド牛の霜降りサーロインなんて、そうそう食べれるもんじゃありませんよ!

ですが…な、なんと!!
「日の丸水産&ホルモン酒場」では、他では有り得ないお値段で賞味できちゃうんです。
`当店自慢の1品'
いやっ!!数量限定なので

☆新春初売り目玉品☆

!頑張った自分へご褒美!

私は、自分によくこう言いかかせて、買い物をします(^-^)v
初売りセールを狙ってチラシとにらめっこしてる皆さぁ~ん(^^;)/

あっ(><)私もだっ!笑

狙った買い物getで心がhappyになったら、お腹も満足にしてあげなきゃねっ(*'-^)-☆

2010年景気付けに是非、日の丸水産&ホルモン酒場へ~`小川原湖牛サーロインステーキ'を食べに来て下さい。
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-31 16:23

凡ミス

厚切りラスク‐冬季限定‐が大好きな社長は盛店長に指示していました。

冬季限定なだけに買いだめしたかったらしく、1ケースを注文しておいてくれと....

社長の1ケースはこの12袋の意味でした。

e0132147_1444183.jpg



けど盛店長はそのケースが12箱入っている本当の1ケースを注文!!

めっちゃ怒られていました...。笑

その時の写メです。
e0132147_1444124.jpg




盛さん!ドンマイ!


やっちぃな
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-31 01:44

お疲れ様です

e0132147_2543495.jpg


昨日はうちの会社主催の忘年会でした!

お集まりくださった各企業の皆様、そして業者の皆様本当にありがとうございました!

今年一年大変お世話になり、皆様のご協力のもとノンズカフェグループも成長できました!



どうか来年も我社ノンズカフェグループに力を貸していただければありがたいです!

今年一年、うちのジャイアンにお付き合いいただきありがとうございます!笑

そしてお疲れ様でした☆

本社 長谷地
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-30 02:54

飲み会裏事情

こんばんは♪
大日本ホルモン酒場青森店の吉田です♪

昨日は楽しい楽しい忘年会でした☆

1次会の料理は私と長谷地さんと沼山さんで和気あいあいと作りました☆
e0132147_1554221.jpg


沼山さんはマイエプロン持参でやる気満々でした(^O^)さすが2人のママだけあって、焼きそばをちゃちゃッと作っていました(*・ω・)/私の青森のママです☆☆

長谷地さんと私は完全にO型発揮でした♪♪

でもぜ~んぶ美味しくできましたょ(^-^)v



……………………自己満ですが☆笑
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-29 01:55

ちょっと早いhappy?

こんばんは(*^_^*)
今年も終わりに近づいてきましたね。


そんな俺に嬉しい出来事が!
たまたま通りがかった道端に…


ハッピードラッグ開店!の旗が!!
e0132147_139215.jpg


( ̄○ ̄;)!
ぬぉ!

運転中に急ブレーキ&スーパーバックです(笑)


店内に入って早速探したのは例のアレ…

そぅ!今まで浪岡まで買いに行ってたミンナミンC!


なかったです…


しかし諦めませんでした(笑)
店員さんに理由を話すと偉い人が来ました!
しばらく電話をした後…


3日後に入れます!


ありがとバイヤーさん♪
これからも個人的にハッピードラッグ応援します!
開店おめでとう!


( ̄ー+ ̄)
これで浪岡まで行かなくて済む(笑)
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-29 01:39

夢叶う!

ねぶた祭まで後8ヶ月!ウキウキしてる盛です☆

土曜日に突然のサプライズ!!!

社長の大親友、青陽の裁本専務から...なんと!!!!

岩蠣!!!
e0132147_17101655.jpg

e0132147_17101633.jpg

しかも.....ドラム缶いっぱい!!!笑

ちょうど一週間前に社長と話をしていて、「死ぬほど生蠣食ってみたいなぁ」と話をしていたのでびっくり☆☆☆


専務!ありえないくらい美味しかったです!

社長の夢に私も乗っかっちゃいました!笑

ありがとうございました!

夢は叶うもんなんだなぁ...。
日の丸水産 盛パコ
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-28 17:10

意味ない..

本社やっちぃなです!
皆さんご存知でしょうか?カラオケ屋の定番!

ロシアンタコ焼き!

8コ入りのタコ焼きに、わさび入りを何個入れるか選べるんです!

社長に何個入れるか聞いた所、8個!苦笑

私「すいません!ロシアンタコ焼きわさび入り8個で!」

と注文したら


「は....わさび入りが8個でよろしいですか......?」
と聞き返されました(笑)



社長、ロシアンの意味が全くないです...。

ただのわさびたっぷりのタコ焼きです!!
e0132147_16541386.jpg

e0132147_1654138.jpg

e0132147_16541342.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-28 16:54

お疲れ様でした

e0132147_16503858.jpg

e0132147_16503836.jpg

e0132147_16503869.jpg


昨日はノンズカフェグループの忘年会でした☆

今年は不景気と言われてる中でうちのスタッフは良くやってくれたと思います。

今回うちのスタッフを凄いなぁって思ったことは、予約もそれなりに入っているのに、お客様に話をし、時間をずらしてでも来店していただこうとしていたことや、雨だろうが雪だろうが営業したり、空席が予想される日は、今いるお客様に忘年会を促したり知り合いに電話したりと、本気でした!

私が思うに会社が出来て6年!一番本気だったと思う!

不景気だから、みんな忘年会やらないんじゃないか?雪だからお客様が来ないんじゃないか?とかじゃなく、そんな考えならいつまでもお客様はこない!

今回は私が掲げてる[攻め]が、スタッフには理解していただいたもんだと思っています。

最後に、お前ら、

すげぇーよ!格好いいよ!

ありがとう。
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-28 16:50

吸血鬼

e0132147_020598.jpg


実は....
私は今、かなりの難病に侵されています。

医者に診てもらいたくても、なかなか治療できない病気...。

それは......



毎日トマトジュースが飲みたくてダメなんです☆

この病、約15年前にもなったんです。
その時は、コーヒー牛乳という名の治療薬が見つかりましたが、今回もなかなかひどい症状なんです。

一日に5本は飲んでます。(かなり我慢してこの量です)

吸血鬼並か、ひがんじま的なノリです..。


みんな最初は、体にいいぢゃん!って言ってくれますが、あまりの飲みっぷりに、徐々に引いていきます... 。


このメール打ちながらも、あー!飲みたい!!!


ゴックン。


ロックマン
[PR]
by nonscafe69 | 2009-12-28 00:20