青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2009年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

よっしゃー!

e0132147_23103227.jpg


どーも!ベルサイユの盛です☆

土曜日は久しぶりに弘前ホルモンいきました☆

アルバイトも連れて!笑
夜中に行ったのに満席だったのでみんなで先にお食事!
e0132147_23103264.jpg


ホルモン酒場青森も、日の丸水産も弘前店もかなり盛り上がって来てるのでこの調子で行きたいもんですな☆☆

忘年会はぜひノンズカフェグループで☆

ベルサイユの盛
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-30 23:10

恐怖会議!?

こんばんは(*^_^*)
ホルモン酒場弘前店です!

昨日は休日返上で会議!
もちろんスタッフ総出で青森の事務所まで!

道中、弘前店スタッフのうち1名が緊張と恐怖のどん底に!

そぅ…うちの史ちゃんは社長恐怖症(笑)
どうやら当初の俺の伝え方が悪かったらしくかなり社長を怖がってしまってる(笑)

会議中もガチガチの緊張…
見ててドキドキやら面白いやら(笑)

会議も終わり社長が用意してくれた食事会で楽しい一時♪

帰りの道中、緊張がとれてお菓子を食べつつの帰宅。

史ちゃんいわく…


「やっぱり怖かったです…」

(^_^;)史ちゃん頑張れ(笑)
e0132147_15512818.jpg


そんな週明けの今日!
弘前店は肉の日!
皆さんお待ちしております(*^_^*)
e0132147_1551283.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-30 15:51

忘年会はお任せ下さい!

本社長谷地です☆

今日は毎月恒例の会議でした!

今回のテーマは、もちろん「忘年会」です!

正直うちの会社は今まで創業六年間の中で、今年が一番予約が多いです。

すごくスタッフ一同やる気になっています!

料理の話や、過去のトラブル、改善点などなど、話は尽きません...。

アルバイトを含め今年のうちはテーマは「本気」です!!!

1人1人の目が真剣でした!今年の忘年会は当社に任せて下さい!
e0132147_1954216.jpg

e0132147_1954213.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-29 19:05

ノコギリガール

e0132147_1713798.jpg


ロックマンです♪♪

ついに買っちゃいました☆☆

ノコギリガール!!

本当は50TAのが欲しいんだけどね☆

けど青木さやかバージョンも、可愛くって嫌いじゃない!

購入のきっかけは、青木さやかではなく、50TAにお金が入ればいいなぁって親心です。

本気で今一番ほしい物、それは、車でもなくダイヤモンドでもなく、家でもなく、何よりも...

50TAのCDです。
誰かダウンロードして作って〜!!


ロックマン
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-28 17:01

パニックパニパニ☆


日の丸水産スタッフの中では二番目に若い盛です!

今いる三人の中ではですが.......



日の丸水産....。


12月....ヤバイ。

もう予約が30件くらい入ってきています☆


毎日3回転は覚悟しなければいけません...。
嬉しい悲鳴とはこのことなんでしょうね☆☆

年末の青森忘年会業界はは日の丸水産が仕切りますよー!!


ホルモン酒場、ホルモン酒場弘前店もかなりの予約が殺到していますので、本当に本当に早く予約をしたほうがいいです!

うちのグループは金額、クオリティでは一番の自信があります!

安心してノンズカフェグループにお任せ下さい!

日の丸水産 盛パコ
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-28 16:52

ご褒美スイーツ!

こんばんは(*・∇・*)
ホルモン酒場青森店の吉田です♪

角やの社長さんが持ってきてくれたケーキ☆

これを楽しみに今日バィト頑張りました(・ωー)♪
e0132147_3465877.jpg

e0132147_346585.jpg


めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

仲良く5等分して皆でいただきました(^∀^)>
角やの社長さん、ぁりがと-ございました。
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-28 03:46

楽しみな日☆


こんにちは☆

いつもかぶりつき写真でおなじみの,ホルモン酒場弘前店伊藤です(^∀^)ノ


毎回私がこのブログに写真をUPされるときは食べ物絡み…


きっと食いしん坊だと思われてますよネ( ̄∀ ̄)b









実際問題その期待を裏切る事なく,間違いない正真正銘の食いしん坊ですが…(^_^;)


そんな私も弘前店のバイトきちんと頑張ってます!!


そして先週ついに新携帯を購入しました☆


これで,《にくの日》も頑張れそうです!!

お肉が焼けるいい匂いの誘惑に…笑
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-28 03:45

やる気マンマン!

e0132147_23351159.jpg


日の丸水産ラーメン担当ロックマンです!

今日のお昼は満席ありがとうございます!

駐車場のない中、来ていただいてるお客様にはとても感謝しています。

今日は弘前からわざわざ仕事を休んでまでも来ていただいたお客様がいます。
しかも一時間後にもう一回来店!!(最初つけ麺、一時間後バラそば)

本当に嬉しい...。

昨日も加福製麺の社長とも遅くまで熱く語らいながら酒を飲んだが、自分のラーメンへの責任は日々、大きな物になっている。と言われた!

本当にありがたい。

ラーメン業界から見たらまだまだヒヨッ子だと思う。
けどわかってもらいたいのは腕はまだ足りなくてもラーメンへの情熱は負ける気がしないことです!

職人に生まれて今は本当に良かったと思う。

もう社長とかなんて肩書きはどうでもいい...ラーメンとそのラーメンを期待してくれるお客様がいるなら職人として倒れるまでラーメンを作りたいです。


今、人生で一番楽しいです。ありがとう☆

ロックマン
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-27 23:35

青森活性化!

どーも!クタクタな盛です...。

今日は恒例の異業種交流会!「ファイト青森」でした♪♪♪
e0132147_2344787.jpg


いろんな職種の方が集まり、青森を活性する話を熱く語っていました☆


今回はいつもとは違う顔ぶれが集まり、またまた青森を盛り上げるメンバーが増えたと思います☆

来月は当社主催の忘年会があり、1月はまた交流会があります!
これを見て興味を示した方はぜひ参加下さい!

あと、一歩です!

その一歩を踏みださなければ今の現状は変わりませんよ!

俺1人じゃ何も変わらない?

いや!その踏みだす勇気で変わるんですよ!

日の丸水産 盛全志
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-27 02:34

50TA

どこから出したのか?

なぜに着ているのか?



社長のTシャツ...


50TA....。
素晴らしい。


未だ誰も社長に聞けず.....。
e0132147_037346.jpg



日の丸水産ランチ担当 千葉ちゃ~ん☆☆
[PR]
by nonscafe69 | 2009-11-25 00:37