青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

感謝。


どうも~反省している盛です...。


いや~昨日は本当に助かりました!


たぶん意味わかる人はかなり少ないとは思いますが....!


交流会のメンバーの方々に本当に助けられました!


涙出そうでした!


皆さん!昨日は助けてくれて、ありがとう☆


仲間っていいね!

困っていることを正直に話したら、こんなに集まってくれるなんて....。


ノンズカフェグループは幸せ者だと、今日改めて気づきました。


日の丸水産 盛
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-30 16:58

アイアム日本人

昨日の出来事です。

当社では事務所で使う商品をニッセンに1週間前に注文していました!


欠品がありニッセンから2日前に事務所に電話があったらしいんです...


電話に出た人は「ミスター津軽人」盛店長!


でしたが、注文した本人の社長でなければちゃんと注文にならないらしく、次の日また事務所に社長宛てに電話が来ました!


ニッセン「あのー注文なんですが...」


社長「あー聞いていますよ!昨日うちのスタッフが説明しましたよね?」


ニッセン「あ~、はい....ですが...電話に出られた方が外国人の方だった為に話てる内容が全くわからなかったのですよ....」


社長「........」


あまりにも訛りが強い為に盛店長は外国人に間違われたらしいです....笑


盛さん!盛岡出身のバイトの女の子にも津軽弁で怒っていますが、何言ってるか通じてないですよ.....。
逆に面白い!とか言われていますから、ちょっとは標準語ぽく話しませんか?

e0132147_216776.jpg


やっちぃーな
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-28 02:16

ザグレート青森

ホルモン酒場!和田です!!


昨日、事務所で調べものをしたついでにネットを見ていたら、サスケ選手のブログを発見☆


ハンサム食堂と日の丸水産が書かれていました!!

e0132147_25511.jpg


両店誉めまくり!

絶品やら豪華やら、ハンサムに関してはサスケ選手が世の中で一番好きな居酒屋だらしいです!笑


ん?.......あれ?



ホルモン酒場は何ひとつ出てきませんでした...苦笑


まぁサスケ選手はホルモン酒場に来なかったので、しょうがないのですが、ちょっぴり夜風が冷たく感じた夜でした。


大日本ホルモン酒場 和田ちゃん
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-28 02:05

あっと驚く…

三度の飯よりチョコが好き!沼山です☆


お客様の約9割の方に誉めていただけるので…今日は日ノ丸水産のお手洗いをご紹介します!

e0132147_22512100.jpg

e0132147_2251253.jpg



皆さんアメニティグッズの多さに感動しているみたいです☆
綿棒、コットンはもちろんのこと、ヘアトリートメント、マニキュア、化粧水、スプレーなどなどたくさんありますもんね!


本当は、社長はドライヤーも置きたかったそうなんですが、周りからの「ラブホか!」と非難の嵐で..断念していました(笑)
小さな声で「ひげ剃りも無ければ入浴剤もねぇよ」と反論していましたが、全く聞こえず(笑)



まぁなんだかんだで、料理・接客・店内....トイレ!!

全てにおいてワンランク上のサービスを目指しています!


ちなみに、中に飾っているお花は長谷地主任のいとこでもあるプリザーブドフラワー講師「神幸代」先生に特注で依頼したものです☆

日ノ丸水産 沼山オブジョイトイ
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-26 02:25

矛盾王

今日和田店長とご飯食べていたら


突然....小さな声で....。


「100キロは切りたいよな.....」


と、一言。


ラーメン、寿司、ハタハタ押し寿司、ライス2杯、 たくあん、明太子、かにクリームコロッケを食べながら言った言葉には、なんの説得力もなかったです。

e0132147_129446.jpg



「あー!太りすぎだな!やっぱり体に悪いな!」
と、ヨーグルト3個を食べていた彼に絶望さえ覚えました。

e0132147_1294430.jpg



和田さん!痩せたいと思うだけで痩せるほど、世の中甘くないですよ!


やっちぃーな
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-18 01:29

感謝!


木曜日から昨日にかけて、千葉から大塚様が再び来てくれました!

6月まではお忙しいと聞いていたのですが、ハンサム食堂が閉店してしまうということで、お忙しい中わざわざ来てくれました!


木曜日はハンサム食堂→日ノ丸水産
金曜日はホルモン酒場
土曜日は日ノ丸水産→ハンサム食堂
と3日間で系列店全部を回ってくれました☆


今回、奥様はお留守番でお一人でのご来店でしたが..なんと..



田酒のとびんとりを飲まれました!!


ブログをいつもチェックしてくださってるようで、いつも飲みたいとヤキモキしていたそうです(笑)

一口飲むと更に笑顔になり、「美味しい!」と大絶賛の嵐でした☆

他にも気仙沼セットの刺し盛と、四割五分、華吹雪、と日ノ丸水産を堪能していただけたようでした☆



しかも!ブログを見て、あの...
ノンズカフェの溜まり場.....!


「極楽湯」にも行かれたみたいです☆


ついに禁断の癒やし!「極楽湯」デビューしちゃいましたか♪
気をつけて下さい!癖になりますから☆笑



大塚様がいらっしゃると、必ず誰かがつきっきりで話に行っちゃいます。
それくらい、うちの会社では大人気なんです☆

大塚様が来ると毎回スタッフのやる気がアップします☆
これからもお待ちしています!

やっちぃな
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-18 01:00

アジアンプロレス

世界の川村どす!

今、ホルモン酒場のオススメで出している「おつまみチャーシュー」が大人気!!
一組一皿頼むほどの大盛況ぶりです!

和田店長が昼からつきっきりで煮込んでいます!
そんな愛情が皆さんに伝わっているんですかね~♪

今日は突然、アジアンプロレスの代表&エースの畠中選手がホルモン酒場に来店☆
e0132147_1114730.jpg


昨日のみちのくプロレスの話をしたら、サスケ会長とメキシコで一緒だったみたいですね☆


蟹田でプロレスを行うので是非、足を運んでみてください♪
e0132147_1114716.jpg

しかも...グラン浜田も参加するみたいです☆!!


世界の川村
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-17 01:11

大漁すぎっ!!

どうも☆
ザ・グレート盛です!

サスケ会長や沼ちゃんや錦也選手と飲んで二日酔いです...


けど出勤してみるやいなや!!!


目が覚めるような光景が!!!
e0132147_17233456.jpg


気仙沼漁港より、今日の朝水揚げされたばかりの活きのよい魚が、ダンボールいっぱいで届けられていました☆


社長が気仙沼漁港と直接取引して入荷できるようになりました!!!


料理長も納得の鮮度バツグンのお刺身を食べにきませんか?

昨日からみちのくプロレスにハマりまくってる盛でしたー☆
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-15 17:23

ハチミツ三郎☆

今日、うちのブログは多分みちのくの話題でいっぱいでしょうが....私も、みちのくプロレスの話題です!笑


ハチミツ二郎さんと撮りました!

e0132147_3101038.jpg

(念の為に左がハチミツ二郎です!右が私、ハチミツ三郎です☆)


いや~楽しかった♪

久しぶりに笑えました!
(まぁ一番笑ってた人は試合をしている新崎人生社長でしたが!)


けど今回の大会で一番のMVPは、ヤッパリ、この方ではないでしょうか?営業で何度もお店に来たり、ポスターを貼りに行ったり、お店に来て打ち合わせをし、盛岡に夜中に戻ったりと大変だった...


「気仙沼二郎」先生です!


私はこの人が「みちのくプロレス」を支えてると思います!

うちの社長が「沼ちゃん!沼ちゃん!」と親しんでるの見て、とてもわかる気がしました☆


沼二郎さん!本当に本当にお疲れ様でした!


「あなたがいる限り、みちのくプロレスは永遠に不滅だ!」

と、思います!
e0132147_3101077.jpg


大日本ホルモン酒場 和田ちゃん
[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-15 03:10

グレートな男

カリスマキーボードの盛です!

今日は日の丸水産になんと!!!


「ザ・グレートサスケ」会長です☆
e0132147_313970.jpg


茶美豚鍋、刺し盛り、旬菜の天ぷら、バラチラシなどたくさんの日の丸水産料理を楽しんでいただいたと思います!


たまたまお店にいたお客様は皆さんビックリしていました!

このあとは、ハンサム食堂で「青森サスケ会」があるために本町に消えていきました....


いろんなプロレスラーの方がうちのお店に来てくれますが、私が思う一番いい人のレスラーです♪


こんなに優しく思いやりのある人はなかなかいませんよ~!

皆さんもみちのくプロレスを応援して下さい!


日の丸水産

[PR]
by nonscafe69 | 2009-05-15 03:01