青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

デカい!安い!

e0132147_1742318.jpg

今日の日の丸水産も、新鮮な魚介類が豊富に入荷しました!


中でも今日一番私のおすすめは・・


『活ホッキ貝刺』


な、なんと二個で480円と大変安いですし大きいです!

みなさん、是非食べに来てください!食べなきゃ損ですよ!


日の丸水産 穐元
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-28 17:42

新酒入荷!

e0132147_20201164.jpg

またまた新しい田酒が入荷しました!

その名前は・・



『特別純米酒 搾りたて生原酒』


この時期にしか出荷されない一合ビンです。人気の銘柄なので、売切れ御免!

是非当店自慢の料理とともにご賞味ください!



日の丸水産 穐元
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-24 20:20

チキン野郎☆

私は人に誉められるとその品をあげたくなる傾向が人よりも強いみたいです。


Tシャツやらパーカーやら、はたまたローンを組んでまで購入したジャンバーなど....。


数日前の出来事です。

過去に私があげたジャンバーを後輩が着てくれていました。

自分で着てた時はバックプリントが見えない為にそのジャンバー本来の良さに気づきませんでした。

その数ヶ月前に私があげたジャンバーは今まさに、目に飛び込んでくるかのような新鮮さと驚きを交差させたように映り、そして一際格好いいオーラを放ち歩いているではないですか.....。

e0132147_20105324.jpg



今更ながら..


やっぱり...


返してほしい。


と、思った小生は本当にちっぽけな男です。



しかもジャンバーとパーカーの時と2回も思ったことがあることに、恥ずかしさも覚えます。


青森のチキン野郎☆
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-23 20:10

千葉からご来店☆

またまた青森に遊びに来てくださいました!
寒い中、千葉から今年初のご来店です。
大塚様ご夫妻です☆

e0132147_3273690.jpg


日ノ丸水産に来てくださるという事で、日ノ丸Tシャツを着てくれていました!

昨日は日ノ丸水産→ハンサム食堂、
今日は大日本ホルモン酒場と、3店舗すべて回ってくれました☆

当店のこだわっていることや、ポリシーを理解してくださるので、従業員みんなパワーをもらっています!
みんな、お二人とお話しできるのをいつも楽しみにしているんですよ!
毎回楽しくご飲食頂いて、本当にうれしいです。

次回は6月あたりに来てくださるということなので、楽しみに待っています!!

長谷地
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-22 03:28

昨日の日の丸

画伯とかそんな企画で迷惑している日の丸水産「穐元」です!

当店にまだいらしてないお客様はいますか?


うちのお店は迷わずコースを頼むべきですよ!


なんていっても高いクォリティー!



これで2500円?


3000円?とか皆さんびっくりしています☆

昨日の2500円コースにはこんなお刺身が出ました!

e0132147_1558393.jpg


んもう!料理長すごい!大好き!!

五千円出したら、どうなるのや!?何が出てくるんだ!とお客様からも満足いただいております!


週末は予約でいっぱいですのでお早めの御予約をおすすめいたします!

日の丸水産 穐元
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-21 15:58

ピカソって何よ?5

さぁ~画面にかぶりついてるチビっ子達~!危ないから離れてね~!
薄目で見て下さいね~!

e0132147_345950.jpg



一体これはなんでしょう?


答えを言われてからもなぜかずっと疑問符が残る作品です!
穐元画伯渾身の力作が仕上がりました。

それは......。
「聖母マリア」です。


はい!そうですよ!皆様が知ってる、あのマリア像でいいんですよ!


薄目で見てもダメっすかね?

じゃあ頭を上下に振って見て下さいよ~!


えっ?それでも無理?


じゃあマリア様のように優しい気持ちになって見て下さい!

えっ!やっと見えてきましたか?


良かったです♪


つづく
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-21 03:45

盛大臣

e0132147_16263394.jpg


昨日は、元ハンサム食堂名物?の「盛店長」がホルモン酒場に飲みにきてくれました!
体調不良で辞めたんですがスタッフのように今だに普通に会社にいたりします☆笑


店が終わってからは案の定、本町に連行されました...。


仕事の話はやっぱりいつまでも熱い男なんです!


けど日が登り始めた頃には「中川大臣」のように全くロレツが回らず何を言ってるのかわかりませんでした...汗


熱い男は朝7時すぎに浪舘という官僚に帰っていきました.....!


けど本当に未だに会社のことを考えてくれてて熱い人だなぁって感じました!
ありがとうございました!

和田ちゃん
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-17 16:26

チキン野郎☆

e0132147_22152433.jpg


みなさん「猿の軍団」という、ドラマはご存知でしょうか?

人間の世界と猿の世界が逆になり、猿の世界から人間が狙われるドラマなんですよ!

私が小学生の時、毎週日曜日の夜7時30分から放映してました!
日本新記録の次に入ってた気がします(轟次郎?二郎?が頑張ってた後だったような...)


小さな頃、こうなったら嫌だなぁって毎回思い、夢にまで出てきて、あの...

「猿の軍団♪」
「猿の軍団♪」と同じフレーズが何回もリピートし、耳から離れないで怖がってた記憶があります。


あれから私は動物を尋常じゃないくらい可愛がるようになり(時にはムツゴロウさんなんか足元にも及ばないほど)、そして頭をなでなでしながら、そんな世界になっても俺を助けてね☆と、命乞いをする小学生になっていました....。

小生そんなちっぽけな男です...。


青森のチキン野郎
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-16 22:15

ピカソって何よ?4

e0132147_21121434.jpg


これはみなさん何に見えますか?


ドラえもんではありません...。

巨匠が描いた、
「となりのトトロ」です...


さすが天才!としか言いようがありません....。


それにしても穐元さんにはトトロがこんな風に見えてると思えば、私はどう穐元さんに映ってんのか心配になる今日この頃です...。
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-16 21:12

サスケ組☆

ハンサム食堂、世界の川村です!

今日はハンサム食堂の倉庫を片付けた時に出てきた社長のお宝をご紹介いたします!

e0132147_20474915.jpg


サスケ組の寄せ書きです!
青サスケ、グレート、シーマノブナガ、スワ、スモウフジの寄せ書きです!


e0132147_20474848.jpg


こちらは、デルフィン離脱直前の正規軍の寄せ書きです!


いや~かなりレアじゃないっすかね~☆

お大事に...の文字がかなり気になりますが!笑


また春頃にはみちのくプロレスの選手も飲みに来て暴れてくれることでしょう☆

お待ちしておりまーす!
世界の川村
[PR]
by nonscafe69 | 2009-02-16 20:47