青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2008年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

紅白居酒屋合戦!

さぁ~待ちに待った大晦日です!
「友達と飲む日」とも言います(勝手に思っています!)
大晦日は営業してるお店が少ないですよ☆お早めにご予約して下さいね☆
ハンサム食堂、大日本ホルモン酒場共に朝4時まで営業!
1日はハンサム食堂だけお休みですが後のホルモン酒場、日の丸水産は営業していますよ☆
新年はスタートのお店選びの失敗がないように☆
ノンズカフェグループなら新年から気合い入りまくりですので任せて下さい!


㈲ ノンズカフェグループ
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-31 17:34

パーマ始めました。

どうも☆沼山オブジョイトイです!

私、パーマネントをあてちゃいました!

大晦日なんで!


e0132147_17253614.jpg



濃厚チョコレートとパーマで来年はバッチリでしょう☆
燃える一年になりそうだわ☆


ホルモンテロリスト沼山オブジョイトイ☆
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-31 17:25

浪館プロレス。Vol.4

「骨と皮」 バンビ小鹿
(2008年~ 浪館プロレス)

e0132147_20245346.jpg


ボクシングスタイルのインディーに有りがちなレスラー!
だが、試合になるとこの表情を見てもわかるようになかなか2.9で見せます!
ブレーキの壊れた自転車!

e0132147_2026436.jpg



ライバル:
タノムサク鳥羽 タノムサク黄河 カンムリワシ用高

デビュー戦:対 川村 哲史戦


得意技:
トップロープからのサッカーボールキック トップロープからのコブラツイスト
トップロープからのロープワーク


テーマ曲:
骨と皮(オリジナル音源)
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-30 20:26

浪館プロレス。Vol.3

「世界のアンポンタン」 シャンデリアマン
(2008年~ 浪館プロレス)

e0132147_20164535.jpg


突如、青森ドーム大会に「レッドスター穐元」のパートナーとしてリングに登場!
パワーファイトには定評がある実力派!
正体は不明だが、突然退団した川村ではないかという説もある。


e0132147_2017754.jpg


ライバル:
ザ・コブラ パトリオット ジ・ウィンガー SMレボリューション トイレの花子さん
モンゴリアン勇牙 ストロングマシン5号 大王カルト

デビュー戦:対 ザ・グレイッツえなり、ブルーサンダー組戦 

得意技:
ロックアップ

テーマ曲:佐賀県(はなわ)
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-30 20:17

浪館プロレス。Vol.2

「甲田の赤い彗星」レッドスター穐元
(2007年~ 浪館プロレス)
(2008年~ nwo)

e0132147_207795.jpg


現NCG青森ウェルター級チャンピオン。
リックフレアーばりのアメリカンテクニックを持つ。
浪館プロレスのヒール軍団「nwo」(ノンズカフェワールドお馬鹿)の総裁。

e0132147_2073687.jpg




デビュー戦:対 橋本 宣仁戦

ライバル:MENSテイオー、男色ディーノ


必殺技:
浅草焼式オカマスープレックス ラブハッグ 電気アンマ

テーマ曲:「カーマは気まぐれ」(カルチャークラブ)


e0132147_2081129.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-30 20:08

浪館プロレス。

KING of SPORTS・・・
NAMIDATE PRO-WRESTLING・・・



「破滅王」  橋本 宣仁   (2006年~ 浪館プロレス)

e0132147_19473185.jpg


言わずと知れた「浪館プロレス」(浪プロ)のエース!
家賃落としまくりの破滅街道を爆進中!


e0132147_1948134.jpg

「時は来た!」「豚が来た!」


ライバル:
レッドスター穐元 サバイバル飛田 アブドーラ小林 サイキック ツトムオースギ


デビュー戦:対  穐元 匡(現レッドスター穐元)戦


必殺技:
チョップ  蹴り  上司のアバラを折った投げ


テーマ曲:「爆笑宣言」
(橋本の「爆勝宣言」にひたすら笑い声が入ってるバージョン)


e0132147_19481731.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-30 19:48
当グループにたぶん一番来店してくれている、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、常連のお客様!!

「大塚様ご夫妻」ですよ!

e0132147_425677.jpg


月に何度か来店されますが必ず当グループのお店に寄ってくれます!

月に何度もくるの?ってこんなことで驚いてはいけません!


大塚様は...なんと...




「千葉県」から来てくれてるんですよ!千葉ですよ!千葉!

ビックリですよね?私達も始めて知った時はビックリしました!!


大塚様とのエピソードのひとつで......


スタッフ「あー!大塚さん!久しぶりですね?今日はどうしたんですか?」

大塚様「いや~オムライス食べたくなったから仕事終わって最終の飛行機でハンサム来たよ☆」

スタッフ「え?」

大塚様 「ハンサムはオムライスおいしいね!」

スタッフ「あっ!え?あっ!千葉からッスか....。」

オムライスを食べる為に千葉から飛行機で来てくれたんですよ(涙)本当に嬉しいです!
更に更に更にスタッフのやる気度が増します!
そんなスタッフのビタミン剤のような方ですね☆

大塚様の東京でやれば必ず成功するよ!の一言は会社全体で自信になっております!


今日は「大日本ホルモン酒場」に来店予定をしていた為に、大日本のマークと同じデザインのTシャツを着てきてくれました☆


大塚様、本当に本当にありがとうございます!

e0132147_4244369.jpg


私も大塚様ご夫妻に支えられて頑張れます☆


BY長谷地
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-29 04:25
みなさ~ん!おこんばんわ☆!おすぎです!ピーコです!穐元です!でおなじみの穐元姉さんですわよ☆
昨日は大日本ホルモン酒場が大繁盛!!と言うことで、日の丸水産スタッフが終わってからお手伝いにいきました!大日本スターズ達(スタッフのこと)は、クタクタで、まだ賄いを食べてないってことで私、姉さんの手料理でおもてなししたわよ☆

e0132147_4820100.jpg


・・・ウマイかって?




あんた!ウマイに決まってるぢゃないのよ!!


冗談は顔だけにしてちょーだい!!


オムライスが崩れちゃった用な顔してるくせに!!


本町二丁目を新宿二丁目風に変えたい男(女?)穐元姉さん


e0132147_472124.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-29 04:16

馬鹿達へ。

みんながブログを書け書けと言うので、いろいろ悩んだあげく、この場を借りて「スタッフへ」を書かせてもらいます!
私が常に思ってることを...。

うちのスタッフは本当に仕事を楽しんでやってくれてるなぁっていつも思う。
普通の会社より当社は何倍も何倍もキツイです!妥協させませんからね!
けど誰1人文句も言わず(言ってるのかもしれないが私には聞こえてこないから良しとしよう!)一生懸命やってくれてます!
本当に1人1人が自分の役割を理解してくれてるし本当に素晴らしいと思う。
こんな不景気をなんか一緒に乗り越えられる気がしてます。
私はあんまり褒めることとかが苦手で自分でも不器用だといつも反省してます!
けどこんな私を信じてついてきてくれてる、みんなに心から感謝します。

いつもアホなことばかりやってる(特にブログ)みんなだけど仕事や仕込みは有り得ないくらい真剣に、そして時には近寄り難い雰囲気でやってる、お前達を見てると、プロだと思うし、誇りに思うよ。
不景気じゃなきゃもっともっと幸せにしてやれるのにと自分の力のなさも悔やみます。


よく「夢」ってなんですか?と取材なんかで聞かれますが、前は


「会社を大きくして、東京進出」


と答えてた私ですが、今なら


「お前達が健康で、お前達と一緒にずっと仕事がしたい」


と答えます!それが今の私の「夢」です。



私も含めたみんなは何かしらの理由で社会からの外れうちに集まってきた奴ばっかりいるけど、それは失敗ではなく成長だったと俺は思う!
今は上を目指して、俺はこの会社に必要なんだと信じ必死に生きてるじゃないか?
これからも青森一の馬鹿で居続けような!

心に稟とした華を持ち続けながら一生懸命に生きてみようではないか!

ありがとうな。



e0132147_4204248.jpg



㈲ノンズカフェグループ代表取締役社長 植田 倫安
[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-29 00:53

琉球ヤンバル鍋

たまに私が思うこと....。

ヤンバルクイナってウマイんかなぁ...。
脂がのってて鍋なんかにしたらいいダシでんのかなぁ...。
それともアッサリ系で、塩コショウで焼く感じがいいんかなぁ...。
それかバンバンジー的にお野菜なんかと......。

あっ!


ヤバい!ヤバい!



仕事しよ!仕事...!!!


by世界の川村


e0132147_0495537.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-12-29 00:50