青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RISE参上!!

昨日は、新日本プロレス青森大会終了後、RISEのメンバーがハンサムに来店しました!

中邑、後藤、稔、ミラノコレクションA・T、バーナード、フーラー、デヴィットの揃い踏み!!


ファンの方との交流を楽しんでいました。
稔選手のブログで、ハンサムのジンギスカンがすごくほめられていて嬉しかったです☆

去年の邪道、外道選手達もいい方たちでしたが、今回のRISEメンバーもみんな明るく、いい方ばかりでした!

また来年もお待ちしていますね!!

e0132147_22482055.jpg
e0132147_2249496.jpg
e0132147_22494677.jpg
e0132147_225020100.jpg
e0132147_22503268.jpg
e0132147_22505222.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-07-24 22:52

SASUKE組

青サスケじゃなく、普通のサスケが・・・・・・








こんな真似を;;
e0132147_20153759.jpg


失神しましたっけ・・・?
[PR]
by nonscafe69 | 2008-07-14 20:16

みちのくドライバーⅡ

TAKA代表の好きなハンサム食堂の焼そばが・・・




ジンギスカンに変わりそうな予感・・・・・・!!


これからも、こだわり続けた料理を頑張っていきます!

人になんと言われようが、足を引っ張られそうになろうが、ポリシーは曲げないよう、お互い頑張っていきましょう!!


今度来たときもまた、心の底から笑い合いましょう!!
e0132147_209675.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-07-14 20:09
みちのくプロレス15周年おめでとうございます!!
今回はなんと!
サスケ会長直々のご来店でした!!

サスケ会長、大将、TAKAさん、沼二郎さん、塁さん、本当にありがとうございました!!
『裏』ノスタルジックツアー打ち上げも、みなさんノリノリで大盛り上がりでした!



けど、会長!!
メンズ姉さんの裏話は放送できません・・・(笑)


これからも、20周年、30周年とお待ちしております!!
特にサスケ会長!
当社木村もお待ちしております!!
e0132147_1953347.jpg

[PR]
by nonscafe69 | 2008-07-14 20:01