人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ハンサム新聞。最新号!!

どーもー。ハード亮でーす。


おととい完成したハンサム新聞最新号です。(アップが遅れました↓↓)

ハンサム新聞。最新号!!_e0132147_22552629.jpg



15日から新メニューになるんです!
明日は当店お休みをいただくので14日が現メニューの最後の日です・・・。
ハンサム食堂に異動になって約半年。
このメニューとは毎日共に過ごしてきたのでなんだか寂しいですね。
これからは新しいメニューをパートナーとして頑張っていきます!
ちなみに・・・ながやち主任の手書きです!魂がこもってますよ!

18日からは感謝祭が始まります!
チケット欲しい方!まだ間に合います!ぜひ買っちゃってください!!

いつでもイベント満載のノンズカフェグループ。
青森を引っ張っていきますよ!!
by nonscafe69 | 2009-01-12 23:07