人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

天国に行きました☆

いや~、今日は和田さんと長谷地主任と三人で「極楽湯」にいきました
風呂はいいね!気分めっちゃいいね☆

極楽湯さんでは今日はみかん風呂の日でした!
湯煙の中、みかんの柑橘系の香りを楽しみつつ、お風呂でゆっくり来年からのメニュー構成なり会社の方向性などを話したり内容がかな~り濃いお風呂タイムでした☆
新企画や新メニューのアイデアも出る出る!神が舞い降りてきました!!笑☆

お風呂から上がってからは長谷地主任も一緒に食事をしながら「極楽会議」!!そしてビールをグィっと飲みたいところを我慢して、コーラで乾杯!!店に戻りました...。

休みじゃなく今日は仕事なんだよね~。けどなかなか気分が良くリフレッシュできました!
極楽湯さんで、しょうが焼き三人前、カレーライス、中華ザル食べました!うまかったッス!

穐元「姉さん」匡


天国に行きました☆_e0132147_0452353.jpg

by nonscafe69 | 2008-12-29 00:45