人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

男。

こんばんは、小鹿です!

10.12の試合を振り返って・・・
正直なとこ、僕は全然期待していませんでした。
まず、興味がなかったのです。
知っているのはK-DOJOとTAKAみちのくさんだけ。
仕事が休みなわけでもないし・・・

しかし、その気持ちは第一試合が始まった瞬間に吹っ飛びました。
選手の勢い、目の前(ちなみに1列目の席)で繰り広げられるぶつかり合い。
気づいたら前のめりになって夢中で見ていました。

特に熱かったのが、大日本プロレス。
蛍光灯デスマッチをやったからって事ではありません。
試合を見ていて選手1人1人の真剣さ、本気さが特に伝わってきました。
デスマッチじゃなく普通の試合をしていても同じ気持ちで見れていたはずです。
とにかく感動しました。
何度も何度も2.9で返すあの根性。
僕はグループ1だらしない大バカ野郎なんですが、試合を見てこんな男になりたいと素直に思いました。
体が小さくても大きくても、強くても弱くても、頭が良くても悪くても、みんな一生懸命なんだ、と。
目指すとこは人それぞれだけどみんなその目標に向かって一生懸命なんだ、と。
そういう気持ちって職種とか関係ないですからね。
試合に夢中になりながらそんな事を考えて自分の情けなさに改めて気づいた、そんな日でした。
周りの人からしたら、たかがプロレスかもしれません。
自分にとってこの機会が人生のターニングポイントになれば、と。


また見たいです。
必ずや、2.9で返す男になります。



・・・さて、2.9といえば今月29日は大日本ホルモン酒場の29(肉)の日です!
詳細は和田ちゃんしか知りません(笑)ご来店してからのお楽しみだそうです。
あの人のやる事なのでおそらくサービス満点なんでしょうけど!
さらに!!29日にご来店の女性の方は・・・・・・・
by nonscafe69 | 2008-10-15 18:09