人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

日ノ丸水産 開港!!

10月1日、Non`sCafeGroup4店舗目となる
【日ノ丸水産】が開店しました!
場所はアスパムの通り(八甲通り)の県庁横です。

日ノ丸水産 開港!!_e0132147_18253264.jpg



TAKAみちのくさんありがとうございます!!
日ノ丸水産 開港!!_e0132147_19463588.jpg



連日たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝感謝でございます!
スタッフ一同、汗まみれになりながら声をからしながら嬉しい悲鳴をあげてます!!

当店は、当グループ初の海の幸がメインのお店です。
毎日鮮度抜群の素材を仕入れているため数に限りがございます。
せっかくの最高食材が品切れで食べれないなんてもったいないですよ!!
そんな事のないようになるべくお早い時間のご来店をおすすめします・・・

どうしても!!どうしても遅い時間になってしまうというお客様もご安心ください。
私がこだわりにこだわった県内各地のうまい地酒、全国各地のお酒も多数揃っていますよ!
ありきたりなものは当店にはございません。


心地よい三味線の音色が鳴り響く店内でゆっくりとした時間を過ごして
心と体の疲れを癒してください・・・



日ノ丸水産 店長  メンズ姉さん こと 穐元(あきもと)でした!!
by nonscafe69 | 2008-10-04 19:46