青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

サムライブギー

岩手県久慈市


e0132147_17142536.jpeg


津軽煮干中華蕎麦


【サムライブギー】



e0132147_17143877.jpeg

本日オープンでした!沢山のお客様に来店していただき感謝しております。


1時すぎには売切れになり、嬉しく思います。


e0132147_17145801.jpeg


プロデュースというものは、正直言って、力を貸すだけしかできません。


e0132147_17151621.jpeg


よく相談に来る方が、儲けるんですか?と聞いてきます。


e0132147_17153141.jpeg


私は『そんなことは知りません。神様では無いので』と答えます。笑笑


e0132147_17154269.jpeg


ただ、繁盛店になるようにこちらも努力はします!




が、あとは、そこのお店次第です。




サムライブギーに思うのは、経営者、店長、スタッフの絆が強いと思います。信頼関係ができてますね👌




社長、店長、スタッフが、本気なんです‼️本気でラーメン屋に取り組んでるんです‼️‼️社長自ら、商店街にらチラシを配り、宣伝したりしてます。


そんな店への思いの気持ちがガッチリなので流行るんだろうなぁと感じてます。




これから久慈の名物店になれるよう、一生懸命努力して頑張って下さい☝️


e0132147_17174617.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-28 17:14