青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

今年最後のプロデュース店

e0132147_01101863.jpeg


今まで何十軒とお店をプロデュースしてきたのですが、




やはり、前日と当日は異様なほど、緊張するものがあります。




全く慣れないですね😂


e0132147_01103924.jpeg


今までは、店内デザインやメニュー考案、ネーミング考案、各種デザインのお仕事が多く、

e0132147_01105659.jpeg



主に裏方のプロデュースが多く、


全面的に前に出てきたことがなかったのですが、今年に入りグループとしてフランチャイズ形式を取るようになりました。


e0132147_01112199.jpeg


そこで一気に加盟店が増え、仲間が増えました。




オープンは感情深いものがあります。




何よりも、フランチャイズ形式を取ってからは、ゼットンで2ヶ月から3ヶ月間は修行をしなければいけません。




ずっと一緒だった為、研修終了後は、とても寂しい気分になります。




時には怒鳴られ、涙し、笑い、一緒にご飯を食べ、一緒に悩み、共有することが多くなります。




そこでガッチリとした絆が生まれます。




明日は、サムライブギーの開店です。


西やんは、人として最高です。必ず成功できると思ってます。


e0132147_01124568.jpeg


スタッフのマモもしっかり者になり、久慈に帰っていきました!




サムライブギー!明日からが本番です!




最高の舞台は用意しました!




これからの人生、楽しんで下さい★

e0132147_01120256.jpeg


[PR]
by nonscafe69 | 2017-11-28 01:09