人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

今日の気づき

プロってなんだろぅ??

今日の気づき_e0132147_21234211.jpeg



自分に負けない事だと今日改めてそう思いました。




情熱ビリー移転リニューアルオープンの為、東京から宣伝に駆けつけてくれた、




ノンズカフェグループの大親友!!【チンドンあづまや】さんが、この寒い中、お店前、駅前、新町、ヨーカ堂横、ゼットン前、そしてまた店前と、


今日の気づき_e0132147_21240973.jpeg


宣伝してくれました!!




前乗りしていて昨日案内してくれた斉藤さんが、『どうですか?青森。。この駅前なんか人いないですよ😓』と、




そしたら、あづまやさんは『居る所に配るんじゃないんですよ。居ないとこに行って、音鳴らして外に出てきてもらうんですよ😊』と。。。




なるほど。。。🤔




普通の人なら、


人が居ないから無理だった。


天候が悪いからこんなもんだった。


こんな不景気だからしょうがない!


などと言い訳してたと思う。。。




流石です。




今日もまた勉強させてもらいました🙇


今日の気づき_e0132147_21251184.jpeg


つぎはゼットン10周年の時かな☝️


けど早く会いたいし、ゆっくり酒飲んで話したいですわ。。。




チンドンあづまやさん★


いつもいつも本気の仕事っぷり、ありがとうございます🙇




俺も頑張ります!!


今日は寒い中、お疲れ様でした🎺🎷🥁


今日の気づき_e0132147_21253597.jpeg


うちの元芸人の母も喜んでおりました😊


今日の気づき_e0132147_21255246.jpeg


by nonscafe69 | 2017-11-26 21:23