人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

八戸

昨日は仕事で八戸にお邪魔しました!!

八戸_e0132147_10545624.jpg

とても中身の濃いお話ができました。。。

八戸_e0132147_10551316.jpg


八戸_e0132147_10553155.jpg

内容はまだ言えませんが。。。9月には発表できます😂


八戸_e0132147_10554804.jpg


お集まり頂いた同士の皆様!

八戸_e0132147_10560971.jpg

ありがとうございます🙇


八戸_e0132147_10562191.jpg


八戸でどうしても行って確かめたかった2店舗にも行けました。


【すみ さけ みなみ】さんは本当レベルが高い!!


八戸_e0132147_10563428.jpg
八戸_e0132147_10564702.jpg

八戸_e0132147_10570319.jpg

若い経営者さんですが、センス、接客、魅せ方すべてにおいて、頭1つ飛び抜けてます。

八戸_e0132147_10571909.jpg

絶対に、絶対に、今後が期待できる経営者さんです👍


八戸_e0132147_10573714.jpg


ご来店をオススメします🍶🍣


からの〜聖地【プリンス】🍷🍸


八戸_e0132147_10591098.jpg



八戸_e0132147_10581001.jpg


八戸_e0132147_10582658.jpg

八戸_e0132147_10592828.jpg
八戸_e0132147_10594653.jpg

そして、これからも、もっともっとレベルの高いことをみんなでやって行ったり話ができることを楽しみにしております★


八戸_e0132147_11002646.jpg


ビリーの新店舗を八戸に建築しろ!って話もありましたが。。。笑笑




悪くないので考えます!!笑笑(正直その考えもあるなぁとおもます)




八戸!また来ます🙇あざます😘


by nonscafe69 | 2017-07-21 10:54