人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

大館巡り


大館巡り_e0132147_23001247.jpeg
今日は、うちの常連さんの今さんとてるみさんと大館に遊びに行ってきました★
大館巡り_e0132147_23003783.jpeg
大館巡り_e0132147_22575096.jpeg
大館巡り_e0132147_23010964.jpeg

秋田からいつも来てくれる武田さんのお店【粉もん家はち】さんには顔だして見たかったんですよ!
大館巡り_e0132147_23014183.jpeg

早くから店を開けてもらったり、秋田県産牛をゴチになったりと逆にご迷惑をかけちゃいました(^^;;
スタッフのタクミくんの仕事っぷりも気になってたので、見に行けて良かったです!もっともっと本気で頑張れ!!応援してます。
大館巡り_e0132147_23015773.jpeg
大館巡り_e0132147_23020930.jpeg

お世話になってるダリーズコーさんではカッいいジャケットを発見できたし!セットアップでパンツも発売してたみたいなんで、
どうにか私の為に探して下さいませ(≧∇≦)絶対に欲しいです!
大館巡り_e0132147_23023534.jpeg
大館巡り_e0132147_23024908.jpeg

そんな感じで1日を、過ごしました!明日からはまたタンメンおじさんに戻りまーす★笑
大館巡り_e0132147_23030838.jpeg

食べに来てねーV(^_^)V
「麺やゼットン With 情熱ビリー」公式サイト出来ました!
よろしくお願いいたします★
URL:http://nons-cafe-group.com/

by nonscafe69 | 2015-10-22 22:59