人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

仕入れ

仕入れ_e0132147_1114599.jpg

麺やゼットンですF660.gif

昨日はお店は昼だけの営業でしたので、ナンプラーを購入する為にエルムに行きましたF64E.gif

社長から最初に言われたのですが、まさかエルムにしか無いってことはないだろうF3EF.gifと、思っていたら、



本当にエルムでしか売っていませんでしたF39A.gif

ネットで検索したら売り切れでしたし、業者、デパート、店、全て探したが、やっぱりありませんF7F6.gif


わざわざ行ってまで購入したり、食材などを探したりしてるから、お客様がわざわざゼットンまで来てくれるんだよF65A.gif


と、言った言葉の意味がわかりましたF7C4.gif


さぁ、新鮮な野菜も購入したし、良い鶏ガラも購入したので、


心を込めて仕込みしますF64E.gif
by nonscafe69 | 2012-09-21 11:14