人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

情熱ビリー 『つけバカ』

情熱ビリー  『つけバカ』_e0132147_11424630.jpg

ロックマンですF7C4.gif

本日より、ビリーのメニューを紹介していこうと思いますF64E.gif

まずは『つけバカ』880円ですF7D1.gif

鶏ガラスープと豚骨スープのダブルスープに、黒酢と、フレンチの技法で作った自家製マヨネーズを使用F64E.gif
甘味は、バラそばでも使用している、ラカンカを使っている為、甘さが強めでもノンカロリーなので、身体には優しいと思います!!
私自身も昔から『つけ麺』が好きなのですが、カロリーがかなり高いのではないのか??と、食べた後に後悔をしたので、自家製マヨネーズやラカンカ、鶏ガラスープで半分割ったりと、カロリーを最小限に抑えましたF7C4.gif

そして、具材は原価のほとんどを使ってしまっている、ボリュームですF6CF.gif

計算すると、店には168円しか残らないサービスメニューなんです!


そんな商売を無視した馬鹿げた『つけ麺』なので、つけバカと命名させていただきましたF7F6.gif
麺は加福製麺の特注平打ち麺で、のど越し重視の風味豊な麺ではないでしょうかF6CF.gif

そして、『つけバカ』のもうひとつの、売りは季節の『フルーツ酢』です!!更に食べやすく、スープをマイルドに演出してくれる名脇役の1つですF6C2.gifF38D.gif

女性のお客様には好評なので、このまま続けて行きたいと思いますF64E.gif

以上、つけバカの宣伝でしたF7D1.gif
by nonscafe69 | 2012-08-05 11:42