人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

緊急募集中

麺やゼットンですF6CF.gif

情熱ビリー情報はご覧になりましたかF3EE.gifビリー関係でバタバタしてたり、会議や打ち合わせなどで、ブログができなかったのですF46D.gif
しかも、やっと情熱ビリー情報が今日解禁になったので、ガンガンこれからは言えますF485.gif


と、言うことで、正社員、アルバイト、パートを全店舗で募集いたします!

来年くらいには、もう一店舗やる予定ですので、やる気のある方はガンガン来て下さいF3EE.gif

将来独立を考えて方などは特に入社をオススメしますねF660.gif


ビリーはとても楽しいお店になると思いますF6CF.gif社長の構想を初めて聞いた時は、ビックリしたしワクワクしましたF3EE.gif

美味しく楽しくをテーマにしたお店ですF64E.gif青森にはなかった新感覚のお店だと思いますF7D1.gif

ラーメン屋なのに、デートがしたくなるようなお店ですF3EE.gifF3EE.gif

夜はお酒も飲めるので、私も早く行きたいですF64E.gif
by nonscafe69 | 2012-08-01 20:37