人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

つい買ってしまった

つい買ってしまった_e0132147_1612256.jpg

つい買ってしまった_e0132147_1612253.jpg

ロックマンですF64E.gif

先日、高速道路のサービスエリアで、買い物をしていたら、知ってる顔が!!


みちのくプロレスの沼ちゃんが載っているラーメン雑誌を発見F64E.gif


盛岡のラーメン雑誌を買っても意味が無いのに、友達が載ってるだけで、思わず買ってしまったF468.gif沼ちゃん!買いましたよF7C4.gifうちの店をイチ押ししてくれよなF396.gifとグチを言いながら、


「いぶりがっこ」のチーズバージョンも一緒に購入し食べながら読みましたF677.gif


どうしても、毎回スモークしてる食べ物って、


正露丸の味に感じちゃうんだよな〜F7F6.gif
by nonscafe69 | 2012-06-06 16:12