人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

未来の煮干王

未来の煮干王_e0132147_10104867.jpg

麺やゼットンです☆

この頃びっくりすることがあります...

冬休みで子供連れのお客様がかなり多いのですが、


小学生のお子さんが....。



「デス煮干し」や「煮ボ煮ボ」を注文することに、びっくりしていますF39A.gif

食えるかなぁF3EF.gif大丈夫なのかなF3EF.gifと毎回思うのですが、


びっくりするくらい綺麗に食べますF468.gif

しかも完汁でF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

30歳まで煮干し系が食えなかった私としては、


すげぇなF7F6.gifって感じですF6BF.gif


来年の冬には、

チビっこ冬休み企画!「デス煮干し大会」を開催しなければならないなぁF395.gif


と思う次第でありますF468.gif



それか、「煮干王」バトルカードを作るべきかF3F0.gif


「おっ!デス煮干しカード!」

でたな〜F64E.gif


「じゃあ俺は、魚魚の煮干しカードやF3F1.gif」みたいなF468.gif



だれか作ってくれるスポンサーの企業様を受け付けいたしておりますF3AD.gif


1人の小学生によく食べれるね?F3A1.gifって聞いたら、


学校で流行ってるF64E.gifって言ってましたF7F6.gif


えっF6BF.gifどこの小学校で「デス煮干し」が流行ってんだF39A.gif



給食で「デス煮干し」が出る日も、そう遠くないはずですF485.gif


青森の煮干しラーメンは、確実に下の世代に受け継がれていますF7D1.gif


素晴らしいF37E.gifF37E.gif
by nonscafe69 | 2012-01-05 10:10