人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

君おぅいすぃーね

君おぅいすぃーね_e0132147_14583753.jpg

君おぅいすぃーね_e0132147_14583799.jpg

チャラ男な和田ですF64E.gif

今日発売した限定つけ麺《美男麺ですね》880円はいかがでしたでしょうか?

12時前売り切れ予定が1時20分までありましたF468.gif苦笑

今日は待ち時間もピーク時以外はほとんどなく、スムーズに営業できたと思いますF350.gif


ゼットンの厨房が狭くやりにくいし、スープの種類が多い為に只今改造を計画中なんですF3DA.gif

これにより更に仕込みが、はかどり売り切れも少なくなり、提供もスムーズに行く予定です!


更にゼットンの今一番の悩みがあるんですF46D.gif

お客様から店が臭い!今までラーメン屋でしたことがない匂い!豚骨や出汁の匂いじゃなく、下水道とかでもない、初めて嗅ぐ匂いF3F1.gifと、グルーポンに書かれたんです(4件)


毎日掃除して毎日モップをかけているので納得いかなかったのですが、その原因が判明したのですF39A.gif

それは.....


メンマを煮てる時の匂いなんですF6BF.gif
たしかに他のラーメン屋では乾燥メンマからやっている店が少ないから、初めて嗅ぐ匂いなんでしょうなF7F6.gif

こだわりや、原価無視で一生懸命やっていることがマイナスになっているんです....F6BF.gifF6BF.gif


正直F3F1.gif今、めちゃくちゃゼットンは悩んでいますF394.gif

極太メンマを止めて市販のメンマにしたほうがいいのか、毎日話あっているのですが答えがでません。


皆さんの意見を教えて下さい。


正直かなりツラいっすF397.gifF6BF.gifF6BF.gif
by nonscafe69 | 2011-11-03 14:58