人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

撮影

撮影_e0132147_1044492.jpg

撮影_e0132147_10444993.jpg

スクーターを購入した和田です!!(まぁ、今度はスクーターでも皆さんは笑うんでしょうが..)

昨日は撮影でした!
「ラーメンダイヒャッカ」です☆
9月20日夕方6時頃からABAさんで放映される予定です☆
その週の金曜日の昼ドキにも放映!しかもゼットンからプレゼントもありますのでお見逃しなく☆

テレビや雑誌などメディアが苦手なうちの社長を説得し、主演させちゃうプロデューサーは


ヤッパ凄いなぁ!って関心しちゃいましたF64E.gif
(和田予想では出演しなきゃならないんなら、この話は流れんだろうなぁ..って思っていました)


撮影はメチャクチャ大変でしたが、ゼットンをまだまだ知らない人も多いですし、さらに沢山の方に知ってもらい、1人でも多く来店していただければ嬉しいなぁって思いますF3EE.gif


なお本日は木曜日ですが昼のみ営業いたしておりますので、ぜひご来店下さいF3A1.gif
by nonscafe69 | 2011-09-01 10:44