人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ぽっちゃりラーメン紀行③

ぽっちゃりラーメン紀行③_e0132147_15321499.jpg

ぽっちゃりラーメン紀行③_e0132147_15321464.jpg

ぽっちゃりラーメン紀行③_e0132147_15321491.jpg

とりあえずお腹いっぱいなので柏ジャスコで休憩!


からの〜


たい焼きF7F6.gif1人3個F3F1.gif

苦笑ですよ。

わざわざ三種類の味があるからって三個買ってきてくれましたF652.gifF652.gif
クリームチーズがわや旨いF3EE.gifF3EE.gif


villageに行き、次々サングラスをかけさせられ



キミ可愛ウィ〜ねF7EE.gif
あげぽよ〜F7EE.gif


サンキュウで〜すF7EE.gif


と、何回も言わされています。F394.gif


店員さんが白い目で見てますよF7F6.gifと言ったら、


今こそチャンス!和田言ってこいF3F1.gif


と、また得意のムチャ振り...



普通、年をとればみんな丸くなると言いますが、



この人に関しては更にパワーアップしてる気がしますF394.gif


和田!大丈夫!ここは下田!
ゼットンってわからないから大丈夫!と意味のわからない自信を持って言ってきますF7F6.gif


ラーメンをさらに二杯食べるってことで許してもらいましたF48C.gif
by nonscafe69 | 2011-08-25 15:32