人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

大ヒット!!

大ヒット!!_e0132147_1642957.jpg

昨日来店された家族連れのお子様が私に向かって、

「デブおばけ星人」と何十回も連呼!!

デブは良しとして、「おばけ」なのか「星人」なのかは、ちゃんと分けていただきたかった麺やゼットンの和田です!


この頃何があったのか全くわからないのですが、異常に



《デス煮干し》が出まくりです!


憶測その1:法律で「デス煮干し」を食うように決まったのか?

憶測その2:納豆ダイエットやバナナダイエットの様に「デス煮干しダイエット」が特集されたのか?

憶測その3:どっかの石油王や大富豪が俺と社長の不思議そうに作り、そして仕事をする顔が見たいから入り口で「デスりなさい」と言いながらみんなに1000円あげてる


って考えちゃうくらい皆さん
「デスってます。」

どっきりかと思い、カメラも探してしまったじゃん!!

けれど本当、デス煮干し一本でやっていけるくらいの大フィーバーぶり♪朝一からプチ行列からの、ずっと満席....。



和田「社長!みんなデス煮干しですよ。汗」


社長「ファストパスの機械買わないばまいねーな!」


和田「....そこ?苦笑」


ディズニーのファストパスの機械買う前に


食券機買えよ!!



今週は木曜日も昼だけ営業していますので皆さんデスって下さいませ♪♪


スタッフからの、お願い。もし大富豪のどっきりなら
止めて下さい。
by nonscafe69 | 2011-07-26 16:42