人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

南極煮干し始めました。


ブブカ、ナックルズ、マッドマックス等の雑誌の内容が主に私の知識です!
アウトローな和田です☆

冷たい麺シリーズ、大人気でした!!笑
正直そんな出ないと思っていたので仕込み不十分でバッタバッタでした....。すいません。


あと正直びっくりしたのが....
blog見てる人多いんだなぁっと思った裏メニュー!!あの「煮干し中華」のオーダーが10食もあったことです!


今日からちゃんとネーミングもつけて裏メニューで準備しておきました☆


『南極煮干し』750円です☆(平日限定)

刻み山葵や具も乗せてリニューアルしました!!
(けど煮干しがあまり好みでない方は本当にご遠慮下さい!)


さぁ皆さん今日の気分は

熱い麺?冷たい麺?


どっち??
by nonscafe69 | 2011-06-21 02:07