人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ぽっちゃりラーメン紀行

ぽっちゃりラーメン紀行_e0132147_231544.jpg


昨日は麺やゼットンが休みの為、ラーメンツアーに出かけました!


社長から「お前、つねた食堂は行ったことあんの?」


和田「ないっス。」

社長「やばいよ!うまいよ!えっ?じゃ高橋は?」


和田「なんすか?それ?」


社長「お前、ラーメン屋じゃないよ。。。ひくわ」

と、言われたので社長に連れて行っていただきました☆


まずは「つねた食堂」!
車が止めにくい為、ゴミ捨て場の横に駐車し、いざ高ぶる思いのまま店内へ!!!


昼時でお客様がびっしりでしたが、運よくすぐ空き、注文!!

2分くらいしてソッコー出てきました。

綺麗なスープに上品に香る煮干しがうまかった。。。。。


こりゃ青森一と言う人は多いわ。。。


さぁ次は「たかはし」食ってやるぞ!!!
by nonscafe69 | 2011-06-10 23:15