人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

明日から発売☆

明日から発売☆_e0132147_3252251.jpg


ごはんを食べ終えた後、必ず鏡で自分のお腹を見て、後悔する麺やゼットンの和田です☆


だいぶ暖かくなって来たので、冷たい麺はいかがでしょうか?


カフェボヘミアンより
「野菜畑で朝食を」750円です☆ (提供時間は11時から1時までです)


豚ベースの濃厚なタレにサバ、カツオを合わせ「野菜もしっかり」とれる「まぜ麺」が出来上がりました。賄いの「ヘビーパンチまぜめん」の改良バージョンです!


お野菜は七戸町からの直送野菜で、自家製のバーニャカウダーで食べていただきます!


もっと早く提供したかったのですが、合う皿がなかなか無く、


「函館」で購入。。。笑


皆様!どうか皿を割らないようにご注意下さい。笑


まぁラーメンと呼んでいいのかわかりませんが、これはこれで有りだと私どもは思っております。


あと、先週から密かにやっていた限定ラーメン「ソルナシエンテ ‐日はまた昇る‐」780円ですが、女性からの評判が良い為、もう少し続けてみます!


限定ラーメン「ソルナシエンテ」は、単純に『えび醤油ラーメン』です!


甘辛く味付けした豚バラチャーシューと卵黄をまぜまぜしながら食すラーメンです。


器は...また函館より購入した「有田焼」です(;_;)


洗うのが怖いので購入しないで下さい!!笑


ゼットンは、これからも見て楽しい、食べて美味しい「変わったラーメン」をテーマに頑張って行きます♪♪
by nonscafe69 | 2011-05-31 03:25