人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ありがとうございました

ありがとうございました_e0132147_15483234.jpg


キャバ嬢に「本当に真剣に好きだからこそ、貴方とは逆に付き合えない」って言われた


モテモテの和田です。
(うちの女性陣スタッフは「んなわけないぢゃん(笑)もっとまともな断り方なかったんかよ(笑)」と大爆笑!!)


私、騙されてますか。



限定ラーメン「卒業。」も本日1時をもって終了いたしました。
(最後の一杯は本日が誕生日のうちのスタッフなおちゃんにプレゼント☆)


うちの会社のデザイン担当ナガヤチ主任が作成した綺麗なPopも素敵でした☆(ナガヤチ主任がブロガーさんが褒めてくれないって言ってたから褒めておきました)笑


春はいろんな卒業があります!

僕も。。。。

キャバクラ卒業したいが





今年も留年かな。。。
by nonscafe69 | 2011-03-05 15:48