人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

サプライズプレゼント

サプライズプレゼント_e0132147_3434024.jpg

大日本ホルモン酒場ナガヤチです!


今日はとても嬉しいことがありました☆


ゼットンには最低週1、ホルモンやブッダには最低月1で来てくださる超常連の工藤さんが、ご夫妻でホルモン酒場にご来店!


しばらくお会いしてなかったので、話に花が咲いてしまいました(笑)

私の父と知り合いだということが本日発覚し、つくづく世間は狭いなと思いました......



そしてお帰りのとき、
「ちょっと早いけど、ナガヤチさんもう少しで誕生日だから」

とプレゼントが!!

ブログを読み返して、私の誕生日を覚えていてくれたみたいです!


覚えていてくれただけでも有り難いのに、わざわざプレゼントまで用意していただいて本当に嬉しいです☆


大事に使わせていただきますね!
本当に本当にありがとうございました☆☆
by nonscafe69 | 2011-02-27 03:43