人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

素敵です

素敵です_e0132147_19204548.jpg

素敵です_e0132147_19204510.jpg


ロックマンです☆

今日は仕事終わりでいつも行くお店でお食事!

「とんかつ ゆうじ」さんで、いつもの味噌カツ定食+生干しにしんを注文!!


私が食べている後ろの団体席で、50代くらいのお姉様達が楽しく【女子会】をやっており、ガールズトークでかなり盛り上がっていました!

店員さんが料理を説明しても無視!ちょー盛り上がり...笑
私はニュースを見ながら食事中!

そしたら突然!お姉様達が一斉に無言!!!!


「え〜?何?」と思い振り返ると、お姉様達が全員でニュースの途中の



天気予報にくぎづけ☆笑



天気予報すげぇ!!リスペクトです☆笑


天気予報が終わると今度は一斉に雪掻き自慢!!笑
うちはどんだけやった!とか、旦那やらないから屋根も私やってんだよ〜とか...笑


そしてお互いを「立派!」「あんたはホント立派!」と褒めあってる姿は


素敵でした☆


女子会っていいね♪♪
by nonscafe69 | 2011-01-31 19:20