人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

青森街なか活性化計画!

青森街なか活性化計画!_e0132147_2151667.jpg

青森街なか活性化計画!_e0132147_2151646.jpg


青森ブッダのハッピー山本です☆

みなさん!青森商工会議所が中心となり、新町、いろは通り、夜店通りなどが集結して作った雑誌「あおもり街なかお店巡り周遊帖」をご存知でしょうか?


その中で「青森ブッダ」も紹介されています♪
ワンコイン企画で「冬野菜のミートピザ」が食べれちゃうんですよ☆

みなさん!青森ブッダの名前の前に青森活性酒場というネーミングがつくことを忘れていませんか?

そうなんです!この暗い雰囲気を我等「青森ブッダ」が引っ張って行かなきゃならないんです!

みんなで青森を盛り上げて行かなきゃ始まりません!!

もっともっと夜の遊び場に繰り出しましょう♪

楽しい発見、美味しい発見、いろんな発見があるはずですよ!!

お酒を飲みに行く!は、贅沢や無駄遣いではありません!また明日から頑張っていく為の活力ですよ♪♪

昔は皆さんも「ガキ大将」で死ぬほど飲み、「Disco&Disco」に行きナンパし、「21世紀」で知らない人の前でカラオケを熱唱し、「ひかり」や「きばらし」で朝...、いや!!昼まで飲んでたじゃないですか?

あんな熱い時代が本当に楽しかったですよね♪♪

あんな時代に戻りたいっすよ☆☆皆さん!!戻りましょうよ!!!私はあの記憶が忘れられずに飲食店の道を選んだ一人です☆


では最後にそんな皆さんに

佐野元春で
「ハッピーマン」♪♪
by nonscafe69 | 2010-12-14 02:15